まず、しっかり梱包されてあり。箱にかわいいスタンプが押してあり、商品を包んであるセロファンもかわいいシール付きでテンション上がりました。 私は万年筆を使っているのですが、裏移りもせず、にじみのない書きごごちでとても気に入りました。 他のシリーズに気になるものがありますし。次に買うときは多めに買って見ようと思います。 あと、マスコットのねこさんといぬさんかわいいので、スタンプも買って見ようと思います。
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ございませんでした。手書きフォントが素敵、サイズ感も使いやすく、日々の手帳で愛用しております。これからとフォントスタンプ、色々作っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!
治療記録 | M6
シンプルで使いやすいリフィルを探していました! ありがとうございました⭐︎