文房具作家
商品が届きました。可愛いハンコありがとうございます(*^-^*) 大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします🥰
使うのが楽しみです。ありがとうございました!
無事に届きました!レイアウトがシンプルで書きやすいものを探していたので、本当に嬉しいです。大事に使わせていただきます!
既にミニ6、m5は持ってましたが、急にバイブルサイズを使いたくなって購入しました! ハビットトラッカーは見た目もスッキリしていて、とても使いやすいです。 いつもありがとうございます!
商品が届きました。可愛いハンコありがとうございます(*^-^*) たくさん可愛いハンコがふえて嬉しいです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします🥰
商品が届きました。とっても可愛いハンコです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いいたします🥰
レビュー遅れてすいません! 届きましたー!箱のスタンプ可愛かったです!!
本日お受け取りいたしました。使うのが楽しみです(^^)ありごとうございました。
とっても早く可愛いはんこが届いて嬉しいです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました🥰 またよろしくお願いいたします(*^-^*)
とても可愛いリフィルで使うのが楽しみです!ありがとうございます♪
デイリーログA_天気 | はんこ
商品が届きました。可愛いハンコありがとうございます(*^-^*) 大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします🥰