
haruee8さま 無事にお手元に届いて安心いたしました☺️✨ そして、早速のレビューもありがとうございます🌸 可愛いガーゼ生地でしたので、マスクを作る際に出るハギレでくるみボタンのヘアゴムもお作りいたしました✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️💕 是非、マスクとお揃いで使ってくださいね✨ リピートとても嬉しいです🥺 また、新たに新作も作りたいと思います✨ この度は、ご縁を頂きありがとうございました!!
lialialia09さま お忙しい中、レビューありがとうございます☺️💕 無事にお手元に届き安心いたしました✨ パンチニードルならではのモコモコ感を楽しんで頂けたら嬉しいです☺️🌸 いつもありがとうございます🌸 また、製作頑張って行きたいと思いますので、Instagramやギャラリーを覗きに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 moikka:)
本日、お品が届きました! ポチっとしてから、驚く程早いご対応に感謝です。 お品も落ち着いた色合いで、この春の流行色♪ 丁寧な製法で美しいです。明日からのマスク生活が華やかになります。大満足です! ありがとうございました♪
yiytoさま( ¨̮ ⋈) 無事に作品がお手元に届き安心いたしました💕 そして、早速のレビューもありがとうございます🥺💕 沢山褒めて頂きとても嬉しいですし、これからの製作の励みになります☺️✨ まだまだコロナ禍ですが、少しでもマスクライフが良きものになりますように🌸 こちらこそ、作品をお迎え頂いてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
noir-mamaさま( ¨̮ ⋈) マスクカバーリピートでたくさんお迎えして頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 早速レビューもして頂けてとても嬉しいです🥺✨ また、喜んで頂ける作品が作れるように頑張りたいと思います!! まだまだコロナ禍ではありますが、マスクライフが少しでもより良いものになりますように🌸 この度は、ありがとうございました☺️✨
noir-mamaさま 無事に作品がお手元に届き安心いたしました☺️🌸 そして、早速のレビューもありがとうございます✨ マスクカバー気に入って頂けてとても嬉しいです( ¨̮ ⋈) また、頑張って製作していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 この度は、ありがとうございました🌸
本日無事届きました🎶 早速口元に当ててみましたがとても肌触りがいいです❤️ いい香りもします(*≧∀≦*) サークル可愛いです💕 色合いもくすみカラーでとてもいい感じです🎶 ありがとーございました(*´꒳`*)
zyunko0205さま 無事に作品が届き安心致しました✨ そして、早速のレビューとても嬉しいです☺️🌸 内側のクレンゼのwガーゼはフワッと肌触りがよいですよね✨ お肌に馴染みやすいカラーですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 また、ご使用して、不具合や質問などあった際はご連絡くださいね。 素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️🌸
前回姉妹達へ ソックモンキーを注文(^^) いつも一つだと喧嘩するので 色違いでお願いしました😄 今回はその子達の衣装 りんご🍎といちご🍓を購入❤️ 届いて開けた瞬間姉妹二人とも 大喜び😄きちんと尻尾を通せる穴もあって 後ろ姿も何とも言えない可愛さ❤️ 梱包もいつも可愛く届いた瞬間いつもテンション上がります😆 また宜しくお願いします😆‼︎
レビューのご協力ありがとうございます🥺💕 無事に届いてよかったです✨ モンちゃん達、とっても可愛いがってもらって、モンちゃんが幸せなのが写真から伝わってきます~☺️💕 今回もりんご🍎、いちご🍓の衣装をお迎え頂いてありがとうございます🥺💕 後ろ姿も可愛いの気づいてもらえて嬉しいです~🐒💕 着せ替えも沢山楽しんでくださいね🙌🏻💕 お写真もありがとうございます☺️💕 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸
お受け取り致しました☆ とっても素敵で、デザインも可愛く想像以上でした♩ ご対応も良く気持ちの良いお取引でした(≧◡≦) またぜひ購入したいです♡ ありがとうございました♡
makimonoさん、ありがとうございます☺️💕 無事にお手元に届いて安心しました~🌸 レビューも書いていただけてありがたいです🥺💕 そして、マスクカバーのデザインを褒めていただいてとっても嬉しいです🥺💕 たくさん使って頂けたら嬉しいです☺️💕 こちらこそ、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸
娘が気に入って、リピートです。 丁寧に作られていて、梱包も丁寧。 そして早めに送っていただけてありがたかったです。
gajaanさま、娘さま ありがとうございます☺️💕 気に入っていただけて、リピートして頂けて、とっても嬉しいです✨ レビューも書いて頂いて…🥺💕 こちらこそ、ありがとうございます🌸 とっても励みになります✨ また、何かありましたらいつでもお声かけくださいね!!
くるみボタン刺繍ヘアゴム part 2
商品が届いた時にワクワクするような梱包で♡!開けるのがとても楽しみでした♪写真で見るよりも実物がとっても可愛かったですʕ·ᴥ·ʔミモザも北欧風のお花も可愛すぎて!毎日つけさせてもらいます⑅◡̈*本当にありがとうございました!