

レビューありがとうございます😊 到着のご連絡も感謝いたします。 気に入ってくださりよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とても可愛いお洋服をありがとうございました! 娘は何度もお着替えをして楽しんでおります(*^-^) 私も昔お人形遊びをしたのを思い出して懐かしい気分になりました♥️ 大切にします、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 到着のご連絡も感謝いたします。 娘さん気に入ってくださりよかったです! 何かありましたらいつでもご連絡ください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

とてもかわいかったです。発送も早く嬉しかったです。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 到着のご連絡も感謝いたします。 気に入ってくださりよかったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 到着確認も感謝いたします。 気に入ってくださりよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。

本日受けとりました! レミンちゃんにぴったりで、かわいいフォルムがなんとも言えずラブリーです❤️ 事前質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。 2歳の娘との水遊びが楽しくなりそうです🎵
レビューありがとうございます😊 到着のご連絡感謝いたします。 レミンちゃんにもお似合いです❤️❤️ 何かありましたらいつでもご連絡くださいね! この度はご購入いただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

これからの季節にぴったりで、届いてすぐに子どもがはりきってソランちゃんに着せていました! たくさん着せて遊びたいと思います^^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 お子様気に入ってくださりよかったです☆ 何かありましたらいつでもご連絡ください。 この度はご購入いただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品受取りました⑅︎◡̈︎* 早い発送ありがとうございました。 とても可愛かったです。 さっそく、みきまきちゃんを寝せてました٩(◡̈)/
レビューありがとうございます。 到着のご連絡も感謝いたします。 何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 たくさん遊んでください☆ この度はご購入いただきありがとうございました😊

みきちゃんまきちゃんの洋服とっても可愛かったです。娘も大喜びでした。またお願いしたいです。早い対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 到着のご連絡感謝いたします。 娘さん気に入ってくださりよかったです☆ 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度はご購入いただきありがとうございました。

今日届きました💕とっても可愛くて娘もお気に入りです☺️大事に使わせていただきます😭💓
レビューありがとうございます😊 到着のご連絡感謝いたします。 ご到着までお時間かかってしまったようで申し訳ございませんでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビュー、メッセージともにありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
メルちゃん スタイとマスクセット ハート柄
昨日受け取りました。とても可愛くて早速使っています。ご丁寧に色々とありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。