

届きました! 日にちを早めていただいたり、長さ調節やサイズについての質問などいろいろ丁寧に対応していただいて本当に助かりました🙇♀️ 届いたネイルチップもとても可愛くてサイズぴったしでした!!付けるのが楽しみです💖✨ 本当にありがとうございました!またよろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます♡ サイズぴったりで良かったです☺️🎶 また機会がありましたらいつでもお待ちしております😌♡
レビューありがとうございます♡ 是非たくさんご活用ください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🎶
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 是非たくさんご活用ください🎶 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
本日、ネイルチップ届きました! 可愛いくて結婚式でつけるのとても楽しみです♪ アシンメトリーでラメも入っていてとてもオシャレです* 本当にありがとうございました😊
レビューとお写真ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

とても可愛いくてつけるのが楽しみです❣️ ありがとうございました☺️
レビューとお写真ありがとうございます♡📸 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😌

とっても可愛いです💕 ありがとうございました!!
レビューとお写真ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します😌♡

とても可愛いネイルチップでした♩
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます♡ また気に入るデザイン見つかりました際は いつでもお待ちしております☺️
no.52 𝐕é𝐫𝐢𝐭é
とっても可愛かったです!