
レビューありがとうございます😊 長くお使いいただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
どの色にするか、迷いに迷ってAにしました。鞄の持ち手などに付けられるので、小物の持ち歩きにおしゃれで便利に活躍してくれそうです。細かいところまで丁寧に縫製されていて、背面の素材も滑らかで素敵です。他の作品も可愛いですね。また機会がありましたらお願いします。
レビューありがとうございます。 長くお使いいただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
一目惚れしてしまい、どの色にしようかと とても迷って決められなくて結局3色 大人買いしてしまいました。 どれもとても可愛くてお出かけするのが 楽しみです♪ 本当にどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 たくさん使っていただけますように。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
携帯もはいって、かわいくて、よかったです。 カタヒモ部分が金具になってるので、自分でヒモを変えれるのがよかったです。 巾着でかわいいのですが、口がすぐに空いてくるのが難点。 ジッパーの方が使いやすいとおもいますが、ジッパーだとこのかわいい形にはならないとおもうので、難しいところ。 ということで、★は一つ減らしています。かわいさは満点です。
レビューありがとうございます。 ご指摘いただいた点は、検討してみたいと思います。 貴重なご意見をいただきありがとうございます。 たくさん使っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 たくさん使っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ たくさん使っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☺︎☺︎
無事に受け取りました。 お友達へプレゼント用に購入させて頂きました。 商品もとてもかわいくて購入できて嬉しいです。 この度は、ご丁寧で素早い対応をして頂きまして ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 贈り物に選んでいただけて、とても嬉しいです。 気に入っていただけますように☺︎☺︎ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました。
ダブルガーゼのスヌード*ラズベリーピンク17㎝
ステキなお品物が届きました。寒い日が楽しみにされています♪大事に使いますありがとうございました😊りかりん