この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) 無事にお手元に届き、気に入って頂けた様で良かったです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
この度は数ある商品の中からお選び頂き ありがとうございました(^-^) 無事に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
この度は数ある商品の中から お選び下さり、ありがとうございました(^-^) こちらこそ、またご縁がございましたら 宜しくお願い致します(o^^o)
とてもかわいい身長ベアありがとうございました。 お誕生日ごとに一緒に写真を撮って大切にします!
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) 無事にお手元に届き、気に入って頂けた様で良かったです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
対応も丁寧で安心しました。おかげさまで希望通りのものがよういでき、うれしかったです。相手もすごくよろこんでいました。また機会ありましたらよろしくお願いたします。
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) 無事に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら 宜しくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) 無事にお手元に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
数ある商品の中からお選び下さりありがとうございました(^-^) 無事にお手元に届き、気に入って頂けた様で良かったです。 この度はご購入頂きありがとうございました。
レビュー遅くなってすいません、無事に受け取っております。お写真以上に素敵なご作品で、位牌とはいえどんなインテリアにも馴染むと思います。遺毛を大切に収納できるのもありがたいですし、ほのかな木の香りにも心癒されました。大切に飾らせていただきます、この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューを書いて下さりありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届き、喜んで頂けた様で良かったです。 嬉しいお言葉、励みになります♪ この度はご購入頂きありがとうございました(^-^)
去年、産まれて来てくれた姫ちゃんに、今年で2回目ですが毎年X'masには、記念に贈る様にしてます。とても丁寧に、素敵に作って下さりデザインも可愛くて嬉しいです。
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) 無事に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
HAPPY NEW YEAR 扇子レターバナー 木製
息子の初めてのお正月なので、年賀状の写真を撮ろうと今回購入させて頂きました。 とても可愛く撮れて大満足です! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!