パワーストーン。砂アート。
レビューが到着から少し遅れてしまいすみません! デザインがとても気に入り、即買いしてしまいました!大事に使います! 貝や星砂の部分が尖っていて手に当たる部分があってひっかかりそうだったので、自分でレジンで塗り直したので☆3にさせていただきます。デザインは本当に可愛いです(^o^)
この度はご注文誠にありがとうございました✩︎ 喜んで頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がございましたらよろしくお願い致します✩︎
この度はご注文誠にありがとうございました✩︎ 喜んで頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がございましたらよろしくお願い致します✩︎
この度はご注文誠にありがとうございました✩︎ 喜んで頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がございましたらよろしくお願い致します✩︎

ギャラリーで見る分には見えない部分が実際の仕上がり商品を手に取りわかりましたが、やはり樹脂加工がとても気になりました。 手作りという点も踏まえると通常販売されてる商品より高額なので仕上がりも期待していただけに正直、少し残念でした。 手作り感溢れた商品だとは思うのですが、他のレビューも読むと商品によって違いが出てしまうのかなぁと。
本日届きました。 まず、メッセージ付きという心づかいが嬉しかったです。 今回はプレゼントでしたが、母も「とても可愛い!」と喜んでくれました。 ありがとうございました✨ とても可愛くて私も欲しくなったので、またお願いしようと思っています♪(´ε` )
この度はご注文誠にありがとうございました( ´ ᵕ ` *) 喜んでいただけて本当に嬉しく思います♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )
楽しみにしていた商品が届きました! とても可愛くて満足しています! 追加の希望にも応えていただき、ありがとうございました。 ハンドメイドというのは十分理解しているつもりですが、レジンの塗りムラが少し目立ったので☆4とさせていただきました(>_<) また機会があれば注文させていただきたいです(*´ ˘ `*)♡

届きました❗️とても可愛くて早速使っています。 ミンネ初心者の為、質問ばかりしてしまいましたが丁寧に答えていただき感謝しています。 可愛い商品多いので、またお世話になると思います。 その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました❗️
こんばんは。 この度はご注文誠にありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 喜んでいただけて本当に嬉しく思います★ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
楽しみにしていました(๑>◡<๑) 手元に届き、早速使っていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ くすんだ感じのものが好きな私ですが、ばっちり気に入りましたヾ(≧∇≦) 大切に使います。ありがとうございましたႺტ◕‿◕ტჂ
こんばんは★気に入っていただけて嬉しいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💗 この度はご注文誠にありがとうございました★ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します★
iPhone5.5s.5cケースa
前回はプレゼントでしたが、今回は自分用に。 とても可愛いくて満足です✨ 大切に使わせて頂きます! これからも作品楽しみにしてます。