
大変気に入りました! ありがとうこざいました!
今日、無事に届きました。 孫のリクエストに対応して頂き、有難うございました。 全てに満足です。 また、お願いする事が有ると思います。 宜しくお願い致します。
良い評価をありがとうございます。 パジャマのリクエストをありがとうございます。 楽しく作らせてもらいました。 また何かの時には思い出していただければと思います。 ありがとうございました。

本日到着しました。早速着せてみたらサイズがぴったりで、すごくかわいい!こんなちゃんとした服を購入できて、本当に良かったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
良い評価をありがとうございます。 喜んでいただいて私も嬉しいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
可愛いコスチュームありがとうございました♪ 最初はステラ・ルーに着せましたが娘は、やっぱりシェリーメイに着せたい!ということになり今はシェリーメイちゃんが着ています(^-^)v 迅速丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 いろいろなものを作っていますのでまたギャラリーを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
初めてのミンネのお買い物でしたが、丁寧な対応をして頂いたおかげで安心しました。商品も綺麗な縫製で娘も大喜びすると思います♪ありがとうございました😊
良い評価をありがとうございます。 ポンチョはジェラトーニサイズですがダッフィーでもステラルーでも使っていただけると思います。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
本日受け取りました。丁寧な縫製と迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくおねがいします。
良い評価をありがとうございます。 またご縁がありますよう願っています。 ありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 とても丁寧に作られた作品を届けて下さり、本当にありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
良い評価をありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 寒い季節になりますのでコートを活用していただければと思います。 ありがとうございました。
本日お洋服が届きました、有難うございました。 緑ノルディック柄が素敵で、フードのボアがとても暖かそうで可愛いです♡♡♡
いつもありがとうございます。 寒くなってきました。ダッフィー達も冬支度させてください。 ありがとうございました。
すーーごくかわいい😍 裁縫うますぎます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
気に入っていただいてわたしもとーっても嬉しいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
ステラルー 赤ポンチョコート ダッフィー
迅速な対応ありがとうございました! 作品もとても可愛くて大満足です また機会があればよろしくお願いします!