レビューをありがとうございます。 シェリーメイちゃんようだったんですね。 お揃いで着せていただいて嬉しいです。 ありがとうございました。

昨日届き、夜に確認できました。 作りがとても丁寧で、可愛らしいです(^^) 発送も早く、助かりました。 この度は誠にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようで良かったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
本日届きました。 丁寧な作りでとても可愛く感動しました ! ありがとうございました!!
良い評価をいただきありがとうございます。 気に入っていただいたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました!とても可愛くて、丁寧に作られていてステラルーちゃんもシェリーメイちゃんも喜んでいます(*^^*)ありがとうございました!
良い評価をありがとうございます。 お揃いで着せていただいてうれしいです。 ありがとうございました。
連絡遅くなりました.サイズぴったりで 娘も喜んでいます ありがとうございました。また新しい作品を楽しみにしています ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようで良かったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
無事に到着しました。 三歳の孫に(ダフィー君&シェリーメイちゃん)プレゼントしました。 自分で着せられたと大喜びだそうです。 有難うございました。 また、宜しくお願いします。
良い評価をありがとうございます。 喜んでいただけたのこととても嬉しいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。

ありがとうございました!とてもかわいいです!
レビューをありがとうございます。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
昨日無事受け取りました。 娘が帰ってくるのを待てずさっそく着せてみましたが、めちゃくちゃ可愛いです😍 小さいものを作るのは大変かと思いますが、丁寧に作られてあって感激です。 来週のインパの際に連れていきますね! ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 いろいろなものを作っていますのでまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。
ポーチのジェラトーニのお洋服届きました。我が家のパペットジェラトーニに着せてみるとぴったり、すっかりお坊ちゃまに変身しました。パペットのダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニとポーチジェラトーニ全員DAISYさんのお洋服です。もうかわいくてかわいくて!ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お揃いで並んでいる様子が目に見えるようです。 ありがとうございました。

可愛いパーカーとデニムのパンツをさっそくジェラトーニ に着せてみました。サイズもぴったりでとても気に入りました。 我が家のジェラトーニも喜んでいる様子です。 また可愛いお洋服を作って下さい。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
ダッフィー,シェリーメイ 赤黒ダッフルコート コスチューム
シェリーメイに似合うダッフルをさがしていました。以前ダフィーの紺色のダッフルを購入させてもらい、しっかりした作りで満足していたので、今回赤黒のダッフルは即決で購入させていただきました。これでペアで着せてあげられます。