
よい評価をありがとうございます。 ほめていただいてとてもうれしいです。 お揃いで着せて楽しんでください。 ありがとうございました。
daisy様 この度ワ ルー&メイちゃんの 素晴らしい✨ダッフルコートありがとうございました((o(。>ω<。)o))♡♡ ぬいぐるみ専用とワ 思えない程 クオリティの高さにして コノお値段( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )︎💕︎💕 驚きと嬉しさで 感謝しかありません!! 土壇場でカラーを変えて頂き お手数お掛け致しましたが 中に着せている「洋服」にピッタリでした!!(*´∀`*)✨ 娘も大喜び😆🎵でして 大はしゃぎで 夢中になって 「着せ替えごっこ」を楽しんでましたが、今はしゃぎ疲れて 抱きながら眠っておりマス!笑 娘自体も 赤のダッフルコートを持っているので 余計に おソロが嬉しいのだと思いマス(〃艸〃)♪ 素敵な作品 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
うれしいレビューをありがとうございます。 気に入っていただいて私もとってもうれしいです。 寒くなってきましたのでお嬢さんとシェリー達お揃いで赤いコートを着せていただけたらと思います。 ありがとうございました。

とても早いご対応で嬉しかったです。 届いたお洋服もとってもかわいかったです。 ありがとうございました。

ぽぽちゃんに着せる為に購入しました。 ちょうど良くぴったりで可愛かったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてサイズもちょうどだったということでよかったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
とってもかわぃぃお洋服が届きました。次はどんなお洋服を買おうか早速悩んでます。 またよろしくお願いします! 素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューと写真をありがございます。 気に入っていただいてうれしいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。

こんにちは😄 本日受けとりました! とっても可愛いTシャツで嬉しいです。 ありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 また気になるものがありましたら声をかけていただければと思います。 ありがとうございました。

メッセージ送らずに申し訳ありませんでした。ものすごーく可愛くて、その前にいただいた物と、今回のいただいた物を2つ並べて、いつぬいぐるみさんに着せようか……と 密かに色々考えております。また、是非よろしくお願いいたします
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 お揃いで楽しんで着せてください。 ありがとうございました。
本日受け取りました。早速着替えさせてみましたら、とても着せやすくてかわいいですね♪小さいのにとても丁寧なお作りで、大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)迅速な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 小さいので大変なのですが皆さんのお言葉を励みにしています。 ありがとうございました。
ものすごーく可愛いです。無理なく着れて、丁寧なお作りに感激です。ありがとうございました。

色違いを持っていますが、とても可愛いので、こちらも購入させていただきました。とても丁寧な作りで、大変気に入っています。ありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
シェリーメイ ピンクポンチョコート マント コスチューム
今回もかわいいお洋服有難うございました。丁寧なお仕事で感激しております。いつも迅速な対応感謝しております。