

レビュー遅くなりすみません! うるちゅるで可愛すぎてやばいです( ; ; )♡ つけてる間気付くと爪見ちゃってます!! 私の爪は取れやすいみたいなのでとにかく無くさないように気をつけてます! かわいいデザインたくさんなのでまた絶対頼みたいと思います♡
梱包もとても可愛く、やっぱりどの作品も最高に素敵だと思いました!また絶対買います!!

こちらも、ありがとうございました✨ グリーンのお色がとても可愛くて 光りにあてるとまた違うキラキラとうるうるで 素敵です😊

本日、作品を受け取らせていただきました✨ いつも本当にご丁寧に対応して下さって ありがとうございます😊 とっても素晴らしい作品すぎて ずーっと眺めていたいです✨ 全部の角度が可愛くて美しいです🥹 毎回どの作品も心をこめて つくって下さっているのが伝わってきます✨ 大切に使わせていただきます🙂↕️
写真通りの素敵な作品で着けて出掛けるのが楽しみです♪ 早い発送、丁寧な包装ありがとうございました✨
水色が自分の手には合わないかもと心配していたのですが、がっつり水色なのは一本だけなので大丈夫でした🥹🩵実物もめちゃくちゃかわいいです🫶🏻🎶
レビューがとても遅くなってしまいました🙇🏻♀️ 今回もすごく可愛かったです!!ありがとうございました☺️

推しイベにつけたくてネイルチップを探していたところ、とてもかわいいデザインと落ち着いた配色に惹かれて購入しました✨相談にも親身になっていただきとても親切な対応で感謝しております。 実物も本当に可愛くて綺麗です!素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました😊 ブルーとブラウンの色味とデザインが可愛すぎます! 写真で見た通り、とっても素敵な作品でした🥰 これをつけてお出かけするのが楽しみです♡
S様専用
自分にも違和感なく合わせられそうな赤系のカラーと、可愛くて気になっていたミルクティーカラーの2種類でカラー変更して素晴らしい作品を作成していただきました☺️✨ご丁寧なカラーのご相談ありがとうございます🙇♀️つけて出かけるのが本当に楽しみです🌸これからもよろしくお願い致します☺️🤲