

お返事遅くなり申し訳ありません。 商品、ステキと言っていただけて嬉しいです😊🌸 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨ ありがとうございました!
無事に到着したとの事、安心しました。 またご縁があり、嬉しいです😊 かわいいワンチャンが並んでバギーに乗っているかと思うと、ほっこりします✨✨ こちらのそ、ありがとうございました!
本日商品が届きました。 箱を開けたら、なんてかわいいんでしょう😍 リボンの色もとても綺麗ですごくすごく気に入りました😃 子供の誕生日はまだまだ先なので、プレゼントするのがとっても楽しみです(^^) 6歳の誕生日もぜひぜひよろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊
リボンのお色、だうだったかな、と気になっていたので、気に入って頂けて安心しました😊 こちらこそ、この度はありがとうございました🌷✨
商品、無事に到着したとのこと、安心しました。 こちらこそ、この度は大切なウェディングのアイテムに選んで頂け、嬉しく思います✨ ありがとうございました😊✨
ハーフバースデー、おめでとうございます🎊 ロゼットもご希望通りに作ることが出来、良かったです。 ステキなハーフバースデーになりますように…✨ またご縁がありましたら嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました!
名前入りロゼット
今回も、とってもステキなお品をお迎えできてとても嬉しいです☺︎いつもご丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。