

レビューをうっかりしていましたヾ(・ω・`;)ノ 素敵な上靴入れで、娘も使うのを楽しみにしています♪ ひとつは体操服入れとして使わせていただく予定です ありがとうございました♡
縫製が細かく丁寧にされていて、 すごく嬉しかったです。 こどもが一年生になったら 巾着を渡して、私はカトラリーケースを 使おうと思っていますが、 本当に楽しみです。
第1希望は叶いませんでしたが、可能な限りでオーダーを受けてくださったので、素敵な商品を購入することができました(∩´∀`∩)梱包も凝っていて可愛かったです(*´ω`*)この商品を付けて写真を撮るのが楽しみです(๑˙꒳˙๑) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

商品受け取りました。 とてもしっかりとした作りで良かったです。 ありがとうございました。

とっても可愛く丁寧に作られたお品で、つかって行く程に味がでそうな生地でした。子供が大変喜んでいます( ¨̮ ) オーダー分もありがとうございました。 大切に、そして沢山活用させて頂きます!
m-0518-i様オーダー専用ページ
色も形もとっても可愛かったです♡ 縫製も丁寧でちゃんと裏地も付いていますし、 長く使えそうなデザインで すごく気に入りました(๑′ᴗ‵๑)