昨日届きました♩入金して、すぐに届きました。 とっても可愛いです!大切に使います( *˙꒳˙* ) ありがとうございました♡

この度は迅速な対応ありがとうございました。 とても丁寧に作られており、大変満足しています。 これでiPhoneが鞄の中で迷子にならなくなりそうです❗️️ これからの色の変化も楽しみたいと思います🎵
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました☺️ お気に召していただけてとても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします! この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました! お気に召していただけてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけて、こちらも、作り手として とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします😊

本日、無事に届きましたのでご連絡させていただきます。 この度は素敵なケースをありがとうございました。 本人も気に入ったようです☺️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りの一品に加えていただけると幸いです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします😊
小さくて、可愛くて、お洒落で尚且つ機能的で、とっても気に入りました。プレゼントまで頂いてありがとうございます。 どれもこれも大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 色々とご注文していただいて、こちらも作り手として とても嬉しいです♪ お気に召していただけて安心しました! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♪

レビュー遅くなってごめんなさい。 やっと友達に手渡し出来ました。レビューを書きたいから何でも言って!と尋ねると『手触りの感触、色合い、内側のポケット、留め方が釦じゃないトコロ、全て気に入った!』と。予想以上の喜び様に私まで嬉しくなりました。ありがとうございました。(*^_^*)
レビューありがとうございます! 2回目のご注文をして頂けただけでも とても嬉しいのに お友達からのお言葉、ありがとうございます♪ こんなにも素敵なお言葉をいただけると、作り手としての自信になります! また機会がございましたらよろしくお願いします♪ この度は、再度のご注文、ありがとうございました😊
とってもとっても素敵な色合いで、もう大満足です。 クリスマスイブに使用開始します。縫製もとても丁寧でした。本当にお気に入りの一つになってくれそうです。素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 お気に召していただけて、素敵なお言葉をいただけて、作り手としてこんなに嬉しいことはありません♪♪♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします♪

とっても素敵なケースで使いやすくて気に入りました(*^^*) またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけて、作り手としても とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!
【再・再・再販】牛革 シンプル イヤホンコードホルダー(ピンク/シルバーホック)
無事に届きました(o^^o) 商品の色がとても可愛く,機能性も良いので 母へのプレゼント用に再度購入しました! 親切で丁寧な対応,封筒に取り扱いの 記入,メッセージのお気遣いに感謝しています (*^^*) ありがとうございました!