
ハンドメイド子供服、布小物
とても可愛いマスクで幼稚園の先生も絶賛でした(^^)v ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧な作りでかわいいマスクです包装もかわいく発送も早くいただけました🥰娘も喜んでいますありがとうございます😊
リピ購入させて頂き、昨日無事に届きました! 今回もとても可愛いかったです♡ 上にくる方の糸がピンクになっているのも 4歳の娘にもわかりやすくて良かったです!! 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます◡̈
とても素敵なマスクが届きました! 娘も大喜びで、早速つけています。 上下が分かるようになっていて幼稚園児も「こっちが上だ!」と自分で着けられるので、自信になるようです(^^) ありがとうございました!
可愛いマスクありがとうごさいました! しっかりとしたお作りで☆人気があるのがわかります♡ またぜひ宜しくお願い致します。
小学一年生の娘が使っています。 サイズ感がちょうど良く、紐を調整することで隙間ができないためマスクを付けるのを嫌がりません。 洗い替えとして3枚お願いしましたが、日替わりで柄を選ぶのが楽しいようです💐 素敵なマスクをありがとうございました! (購入後、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした🙇♀️)
とっても可愛くて、娘も喜んでいます!(*^^*) 大事に使わせていただきますね(^-^) 素敵なお品を作っていただき、ありがとうございました♥️
リバティ園児小学生向け立体マスク 抗菌ガーゼ キッズサイズ☆ 子供 こども ますく
この度はありがとうございました。 マスクとても可愛くて毎回付けるのを娘も楽しみにしています。顔にフィットするきれいな形も気に入りました。 また必要になったらリピートさせていただきたいと思います。