
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!

本日無事届きました。この度はこちらの意向を汲んでいただき、終始丁寧なご対応をありがとうございました。オパールのネックレスは初めてですが上品な透明感と控えめなサイズがかわいらしく、購入できて本当に良かったです。 他にも素敵な作品がたくさんあるので、またショップ拝見します。

13日が誕生日なので、それくらいに届いたら嬉しいな、くらいの気持ちで待っていたのですが、余裕を持って届きました。 早速つけてみましたが、小さくても深めの色で可愛いです。 きっとまた買わせていただくと思います。 毎日のようにつけます。ありがとうございます。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ お誕生日おめでとうございます。 ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
本日届きました。ありがとうございました。一緒に購入したレモンクォーツのネックレスは申し分無いくらいキレイで素敵な作品です。ありがとうございます。 ただ、こちらのピアスは結構大きな白っぽい部分があり画像などではちょうど光が当たる感じで見えなかったので、黒い小さな点はやむをえないとしても、この白い部分は角度によってすごく目立つので(添付写真左、真正面に白い部分を向けて撮影)、非常に残念です。気になる気にならないは個人差あるかもしれませんが、私はつけるのを躊躇します。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
商品到着しました。早速、身につけています! 今回も素敵な商品をありがとうございます♪ その日の装いでmignonsさんの商品を合わせるのが楽しいです。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
【K10】オプション K10(10金)製チェーンへご変更
手元で見るとお写真ほどの透明度はありませんでしたが、着けると涼しげで素敵なお品でした。 この度もありがとうございました!