
レビューが遅くなって申し訳ございません(><;) この形のシトリンが欲しくて、輝きもキラキラと凄く綺麗で、大満足のお買い物になりました :にこ: 大切に使用させて頂きたいと思います :笑顔:
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
無事お受け取りいたしました。 画像通りとても綺麗なルビーで、素敵なネックレスでした。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
作品届きました〜🎉 淡水ピンク一粒、王冠と控えめだけど、キラリとひかる存在感で、これから出番も多くなりそうデス。 綺麗な仕上がりありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ペンダントトップは、大きすぎず小さすぎずなので、チェーンを長めに着けても短めに着けてもおしゃれに見え、使い勝手が良いです。石のカットはあまり見かけないカットなのも気に入ってます。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
11月生まれの方にプレゼントしました。 誕生石のトパーズと、チェーンフックをとても気に入ってくださいました。 私もとても嬉しいです。 色々とお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 次は自分のものを購入させていただきます! どうもありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けてよかったです。 またのご来店を心よりお待ちしております!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
とてもキレイで可愛いです❤️ 色も角度で少し違って見えるのも、石のカットが繊細で透明感がありキレイなのも、身につけるのが楽しくなりそうです! 素敵な作品をありがとうございます😊
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
【14kgf】西ドイツ製ヴィンテージ!青い薔薇のオーバルネックレス 1950年代
写真で見たときも綺麗でしたが、実物はもっと綺麗で素敵です。使いやすくて大事に毎日使いたいと思います。ありがとうございました。