
届きました❣️コロンとしたフォルムが可愛いく,甘すぎない色で、これからの季節は黒や茶系,白のセーターにも活躍します❣️ありがとうございました❣️
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
毎度ご利用頂きましてありがとうございます! これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
昨日受け取りました!シックなデザインで、ニットに良く合います。行事の多くなるこの季節、活躍させていただきます。ありがとうございました😊
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました!この度は、とても素敵なネックレスとのご縁をありがとうございました。ガーネットは、友人へのお誕生日プレゼントで頂きました。可愛いラッピングもありがとうございます。ラピスラズリとモルガナイトは、お祝いとご褒美を兼ねて頂きました。細部まで大変丁寧な作品で、ハートのデザインもお気に入りです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
姪っ子へのプレゼントで購入しました。とても可愛らしく梱包してくださっていました。綺麗なネックレスで姪っ子も喜んでいます。ありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けてよかったです! またのご来店を心よりお待ちしております!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けてよかったです。 またのご来店を心よりお待ちしております!
【18KGP】大粒!フューシャピンクカルセドニーの一粒リング(オーバル)*13号
魔法にかかったようにウットリしています。 ネックレスとペアで大切に使わせていただきますね。 早くお出かけして、見せびらかして来ます!