
プレゼント用に購入し、素敵な作品を受け取れました! 購入前の質問等にもしっかりご対応いただき、安心して購入できたのもとてもよかったです。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
贈り物としてご購入させていただきました。ラッピングとメッセージカードもありがとうございます!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。素敵なお品をありがとうございました!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております!
とても素敵なネックレスです。 フリーフォームなのに可愛らしい形で、色も透明度も優しいので、カジュアルにもフェミニンにも使えるなと思いました。 1粒でありながら存在感があり、かといってでしゃばることも無く、、、そんなネックレスです。 素敵なネックレスをありがとうございました!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりすみません! 中2の姪っ子へのクリスマスプレゼントに 年明けにやっと渡すことができました(^^) アクセサリーが気になるお年頃のようで せっかくプレゼントするならば、大人になってからも ずーっと使ってもらえるものを… との思いで、こちらを注文しました。 想像していた通り 誕生石のネックレスに大喜びしてくれました♡ 小学生の娘が中学生になったら また是非、こちらでお願いしたいと思います♪ ありがとうございました!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けましたようでよかったです!! またのご来店を心よりお待ちしております!
一昨日無事届きました。年内のご発送ありがとうございました。小ぶりサイズでコロンとしたフォルムが綺麗でとても良いです。ただ、作品画像のような少し透明感があってツヤっぽい明るいインカローズを期待していたので、マットな落ち着いたカラーだったのはとても残念でした。相違はあれどこの石なりの魅力はあるので大切にしたいと思います。
毎度ご利用頂きましてありがとうございます。 無事届きましたようで安心いたしました。 お色味について作品の画像イメージでは十分にお伝えできていない点があり申し訳ございませんでした。 いただいた貴重なご意見を作品製作に役立てていきたいと思います。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 クラッシックな雰囲気がする、とても綺麗で素敵なネックレスです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
届きました。😆自分にご褒美として探していて 購入させて頂きました。6月の誕生石✨と知り💓 綺麗で✨透明感が素敵で✨大満足です💓 ありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
【14kgf】大粒!宝石質グリーンアメジストの一粒ネックレス(レクタングルカット)
こういうのが欲しいなぁとまさに探していた形のネックレスです。画像通りの色合いでかわいくて大満足です!ありがとうございました。