
ご返信遅くなり申し訳ありません たくさんの作品がある中から お選び頂きご購入していただき 毎日のマスク生活が素敵になりますように ご購入ありがとうございました

とても素敵な作品でした。娘の誕生日の飾りに使わせていただきました。
ご返信遅くなり申し訳ありません たくさん作品がある中からお選び頂き ご購入してくださりありがとうございました

かわいいマスクそしてフィルターもつけていただきありがとうございます。ラッピングも雑貨屋さんらしくてとてもかわいらしい💞。初めて着用する際片方の結び目が緩かったみたいで少しずれたりしたので2度目は結び直すと上下フィットしてしかも口元は立体的でとても使い心地よく息苦しさもなく使用できています😷そしてもちろんとってもかわいくて大満足です。本当にありがとうございました✨
ご返事遅くなり申し訳ありません 大満足を頂きうれしいです この度はたくさんの作品がある中から お選び頂きご購入して頂きありがとうございました

とってもかわいいマスクをありがとうございました! 作りも丁寧で素敵な生地でした!! 使い捨てフィルターも付けていただき、ありがとうございます♡ 心遣いがとってもうれしかったです! また購入させていただきたいです♡
ご返信遅くなり申し訳ありません たくさんの作品がある中から お選び頂きご購入して頂き 作りも丁寧で素敵な生地とお褒めいただき またご注文頂けたらうれしいです ありがとうございました

マスク、無事に届きました。 他ではあまり売っていない様な色ですごくおしゃれです。 落ち着いた色なので、大人な感じで良いですね。 プライベートで使わせてもらおうと思います。 使いごごちが良かったら、リピしたいです!
ご返信遅くなり申し訳ありません たくさん作品がある中から お選び頂きご購入して頂き 気に入ってくださりまたご注文頂けたらうれしいです ありがとうございました

可愛らしい見た目としっかりした作りでとても満足です!丁寧なご対応にも感謝です!この度は誠にありがとうございました!
ご返信遅くなり申し訳ありません たくさんの作品がある中から お選び頂きご購入して頂き 満足して頂きこちらこそありがとうございました

色も可愛いし、何よりマスク部分のサイズがぴったりだったのが嬉しかったです! よそ行き用に友人の結婚式も控えているのでつけたいと思います!またよろしくお願いします!
ご返信遅くなり申し訳ありません マスクがぴったりで良かったです たくさんの作品がある中から お選び頂きご購入して頂きありがとうございました またご縁がありますようにご注文お待ちしています

マスクの着け心地も凄く良くて かわいくて もう一つ購入しようか検討中です :にこ: 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
ご返信遅くなり申し訳ありません 着け心地マスクがかわいいと お褒めいただきありがとうございます またご縁がありますようにご注文お待ちしています

本日届きました。 丁寧なメッセージカードまでありがとうございます。 前回同様綺麗なお色味で大変気に入りました(^^) お色もですが、サイズが絶妙!! 着け心地もいいです。 またお世話になると思います。
ご返信遅くなり申し訳ありません とても気に入ってくださり たくさんの作品がある中から お選び頂きご購入して頂き ありがとうございました またのご注文お待ちしてしています

最初の結び目を作るのが少し難しいけど、縫製もしっかりしていて、快適な付け心地。おしゃれ可愛いのでいつつけるか楽しみです!
ご返信遅くなり申し訳ありません 快適にお過ごし頂ければ幸いです たくさんの作品がある中からお選び頂き ご購入して頂きありがとうございました
mignon 秋冬 紐マスク リボンマスク くすみカラー 大人 リネン
素敵なマスクをありがとうございます!梱包も丁寧でフィルターも付けて頂けて嬉しかったです。