普段使いの小物のお店
大人可愛いデザインで素敵です。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
ヘルプマーク用のかわいいリボンをありがとうございました :にこ: さっそくリュックに付けてニヤニヤしてます(笑) かわいいおまけもありがとうございました! 大事に使わせていただきますね🥰✨
こんにちは。無事に届きました。 おしゃれリボンいいね😁 カバンに付けています。大切に使います。 ありがとうございました。
とても可愛くて早速出かけるのに付けていきました! ありがとうございました
とても可愛くヘルプマークにピッタリでした❣️ ありがとうございます💕 おまけまでありがとうございます😊
とても可愛くて気に入りました。ありがとうございます!
本日無事届き、先ほど確認させていただきました😊 とても丁寧な梱包で、また説明も書いてあり分かりやすかったです💓 また購入させて頂きたいと思います! 素敵なお品物をありがとうございました😊
先程届きました(*^^*)とても可愛いキーホルダーです。この度はありがとうございました♥️
届きました。ありがとうございました。
本日届きました! ありがとうございました!
ヘルプマークキーホルダー チェルビックリボン 黒 センターパーツ付き
大人可愛いデザインで素敵です。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。