可愛らしすぎて勿体なくてヘルプマークにはつけませんでしたが 推しのファンクラブの会員証をさげる用に大切な日にお守りとして着けさせてもらおうと思います(*^^*) 丁寧で可愛い商品を作成してくださりありがとうございましたᴖ_ᴖ 丁寧に編み込まれていてとても素敵です また 何かお頼みする時はまたよろしくお願い致します!
とても綺麗な色のストラップをお作りいただき、ありがとうございます ヘルプマークのストラップは、雨天で濡れても丈夫なので良い点はありますが、少しの間カバンの中に隠したい時等、融通が利かず不便な事を感じていました こちらのストラップは、しなやかなので、留め具を外さなくてもカバンの中にしまえるので助かります
ヘルプマークキーホルダー フレアリボン オフホワイト
届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうごさいました。 また購入したいのでその際はよろしくお願いいたします。