お色味もお写真通り とってもかわいいスタイです🤍 ラッピングもかわいくプレゼント🎁 にも最適だと思います🤍 あと2、3枚またお願いしようと思っています。

保育園用に合わせやすいシンプルスタイが欲しかったので注文させてもらいました。厚みがあって吸収力も申し分なさそうです☺️質問にも丁寧に答えて頂けて助かりました!素敵なスタイをありがとうございました🥰
可愛い作品、ありがとうございました。 ゴールデンウィーク前に届き、大変、感謝しております。 プレゼントするのが、楽しみです♪
仲良しのお友達にプレゼントしようと思い、3枚購入しました。 どの色もフォントもすごく素敵で、もっとたくさん買えば良かったと後悔するくらいでした🥺 また購入させて頂きます!ありがとうございました(^^)
友達への出産祝いで探していましたが、可愛くてつい我が子ようにも買ってしまいました! 想像通りの可愛さでとってもよかったです! ありがとうございました!

ありがとうございました。
お洒落でかわいいスタイ✳︎ お洋服ともマッチしてとってもお気に入りです♡ 厚手な生地なのもありがたいです🧡 よだれ族の娘としては、もう一回りか二回り大きいとさらによかったです😂💗
もくもくスタイ rose
無事に届きました♡ とっても可愛くて大満足です! この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します🌷・:*+