
初孫のために購入しました。 今日手元に届きましたが、思っていた以上に可愛くて大満足です😆 納期もすごく短縮してくださって、親切なご対応に感謝しかありません❗️ 有り難うございました😄
本日届きました✨ 双子ちゃんへのプレゼントとして購入させて頂きました🎁 おそろいのスタイすごい可愛くて刺繍もラッピングも可愛くて全部可愛すぎました🥹💖 なのにこのお値段。良心的過ぎます🌷 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします🙂↕️ この度はありがとうございました🙇🏻♀️✨✨✨
2回目の購入です。今回も可愛いくて開封したと同時に可愛いと思わず声が出てしまいました。子供に着用するのが楽しみです。
プレゼントで購入しましたが喜んでもらえました♪ 生地がよくて使いやすいそうです! 包装も可愛くしていただいてありがとうございました♪
リピート購入させて頂きました♪ とても可愛く色も沢山ありとても使いやすく吸水性もバッチリです。 プレゼントに喜ばれました♪ ありがとうございました😊
商品届きました!めちゃくちゃ可愛く包装されてて、商品もすっごく丁寧に作られてて感動しました🥺✨ 早速息子につけました🤭可愛過ぎました😍 是非またリピートさせていただきたいです!! 大変気持ちの良いお取引ありがとうございました☺️
私のわがままに神対応してくださいました‼︎ 届いたスタイめちゃくちゃ可愛いです♡
先日届きました♡ とても可愛く、丁寧に作って下さっており、友だちの出産祝いにあげるのがとても楽しみです♡ ありがとうございました!
前回自分用で今回友人へのプレゼント用で購入しました!今回もとても可愛かったです♡
【お名前刺繍★もくもくスタイ】【生地29色から選べる】【書体も選べる】シワ加工ガーゼとスラブガーゼ もくもくスタイ 名入れスタイ 手刺繍
しっかりした生地なのに もちもち、ふわふわした手触りで とても触り心地が良かったです😊 刺繍も丁寧にされていて、 本当に大満足でした☺️ 悩んで2つ買いましたが、 購入してよかったです☺️🌼