肌触りの良い生地で色も形もとても可愛かったです! 初めての父の日用にI♡papaと入れてもらいました。 当日ぱぱにお披露目するのが楽しみです。 素敵なスタイありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 よだれ多めの赤ちゃんですが、ふかふかなので気に入って使っています。 デザインも可愛いものが多く、服にも合わせやすいのが嬉しいです。
今日、スタイ2点が届きました。 4回目のリピートです。今回のもとてもかわいいです♡ そしてステキなラッピングもうれしいです!プレゼントする物なのでとても助かります。 いつもステキな作品をありがとうございます。 追加分の到着を楽しみにしております。
プレゼントに購入させて頂きました。 スタイのカラーも形もとても可愛いかったです。 ラッピングも可愛いくて早く渡したいです。 ありがとうございました♡
友人の出産祝に購入しました スタイはもちろんラッピングもとても可愛くて素敵な品で大満足です きっと喜んで貰えると思います ありがとうございました!
友人の赤ちゃんへのプレゼント用で購入させて頂きました! とっても可愛くて、友人もとても喜んでくれました⸜❤︎⸝ ありがとうございました!
可愛いすぎます!生後4ヶ月のむちむちベビちゃんに合うか心配でしたが、Mサイズで少しゆとりあるサイズ感で良かったです🙆♀️リピート確定です🫶
【生地27色】【お名前刺繍★もくもくスタイ】【書体も選べる】シワ加工ガーゼとスラブガーゼ もくもくスタイ 名入れスタイ 手刺繍
本日届きました。姪の子用に何度か購入させていただいてますが、どのスタイもとてもかわいく気に入っております。 また、かわいいだけでなく、厚みも縫製もとてもしっかりしているのでヨダレをよく吸ってくれて機能性も抜群で、とても喜ばれました。いつもステキな作品をありがとうございます。またご縁がございますよう♪♪♪