

こんばんは❤️ この度はヘアゴムお迎えいただきありがとうございました🎵 これからの時期に 爽やかアレンジを楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥️

本日受け取りました! 今回もとてもかわいいです😆✨ 娘と大切に使わせていただきますね😊 ありがとうございました(๑>◡<๑)
この度もリピートご購入ありがとうございました✨ 娘さんとご一緒にお使いくださるんですね❤️ 嬉しいです☺️ 夏のヘアアレンジにたくさんお使いくださいね❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
先ほど受け取りました!とても早く発送して頂きありがとうございました。 小学生の娘用なのですが、大喜びで、早速明日付けて行くそうです✩.*˚私も大満足です!!
こんばんは♪ この度はお買い上げいただき ありがとうございました☺️ 娘さん用でしたかー😍 喜んでもらえて嬉しいです❤️学校生活ますます楽しくなりますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥️
おはようございます☺️ 今回はレトロなポーチ👝をお迎えいただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥️

彼氏とペアで使ってます♡また、機会がありましたらよろしくお願いします😌
こんにちは♪ 無事にお届けでき安心いたしました❤️ 彼氏さんとおそろいで~!!嬉しいですー♥️ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

シュシュが届きました!どちらもとてもかわいいです! 😊いつもありがとうございます!!
こんばんは この度もリピートご購入くださいましてありがとうございました❤️ シュシュ気に入っていただけて嬉しい😃⤴️ 暑さに負けず可愛いヘアアレンジを楽しんでくださいねー😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥️

今日、届きました❗いつも、ありがとうございます🎵凄く可愛い❤️またまた、お願いしますね☺️大満足🍀
こんばんは♪ この度もリピートご購入ありがとうございました! 可愛くヘアアレンジして夏を楽しんでくださいね♥️ またご縁がありますよう可愛い子作ってお待ちしてまーす✨ ありがとうございました✨
こんばんは♥️ この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️リボンシュシュ気に入っていただけて嬉しいですー😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 高い評価、あたたかいメッセージ ありがとうございました✨
こんばんは♪ リピートご購入ありがとうございました☺️ バンスクリップたくさん使ってこの暑い夏を乗りきってくださいねー😍 また見ていて楽しんで頂けるような作品作っていきますね✨ ありがとうございました。
こんにちは♪ この度もリピートご購入ありがとうございました。 引き続きポーチ👝もお迎えくださいまして嬉しいです❤️ よろしくお願いいたします!
送料込み ecoo-mama さま専用ページ♥️
とてもかわいくて、大満足です🎵 ありがとうございました(*^^*)