あみぐるみ作家
こんばんは。 可愛い写真ありがとうございます❤️ 後ろのぬいぐるみたちと仲良さそうで、見ていて和みます☺️ 可愛がってくださり嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
無事に届きました。2歳の娘の保育園でのマークがスイカのため、スイカグッズを探しておりたどり着きました。 想像よりボリュームがありましたがとても丁寧なお作りで娘も気に入っています。たくさん使わせていただきます(^^)
こんにちは。 無事お手元に届いて安心しました😊 保育園のマークになってるんですね! 可愛くて羨ましいです❤️ お品も気に入っていただけて良かったです。 これから季節が近づくので、楽しんでいただけると幸いです🍉
再びのご注文ありがとうございます❤️ あみぐるみを気に入っていただけて嬉しいです😊 他のインコさんたちもとても可愛いので、集合写真楽しみです✨
本日、無事に手元に届きました。 先日同様、迅速な対応、丁寧な梱包、発送して頂き、ありがとうございました。 今回、お色違いを、ご購入させて頂きましたが、先日のキットも、今回のキットも、キット完成のお写真でも、凄く素敵で可愛いデザインが伝わり、キット内容も、素敵で可愛いく、頑張って編み、完成しましたら、素敵で可愛いんだろうなぁと、今から想像してしまう程、とても気に入っております。 頑張って編み、二つ並べてあげたいと、思っております。 本当に、素敵なキットを、再び、ありがとうございました。 また、お世話になる事や、ご縁があるかと思いますが、その際は、何卒、宜しくお願い致します。 本当に、ありがとうございました。 今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
こんにちは。レビューありがとうございます。 前回に引き続き、色違いでのご購入ありがとうございました😊 ゆっくり自分のペースで完成させていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します✨
可愛いタコさんありがとうございました ねじり鉢巻タコさんに変身出来ないかと考えてみましたが無理のようですー このままでじゅうぶん可愛いのでこの子はこなままで この度は素敵なご縁をありがとうございました
レビューありがとうございます😊 ねじりはちまきは…できない事はないと思いますが、今回は合格タコさんだったので、通常のハチマキで作りました😅 素敵な切り株の上で楽しそうなタコさんが嬉しいです😄 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️

在庫一個の物でも、欲しいやつが数が足りない所を、在庫を調べて下さり、素早い対応をして頂きました。 対応も丁寧で商品も可愛い💕です。 包装も丁寧でした。 ただ沢山買ったので、少しおまけの品物などが有れば、沢山買った私としては嬉しく思いまた注文に繋がるかなぁ〜って個人的に思い星を⭐️ひとつ減らしました😅 すみません。 他は全て大満足です❗️
レビューありがとうございます。 このたびはカッパさんたちをたくさんお迎えしていただきありがとうございます😊 可愛がっていただけると嬉しいです。 在庫も足りていた状態でしたので、お待たせする事なくお取引できてホッとしています😄 おまけの件は失礼しました💦 今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは。 お世話になっております。 本日、無事に手元に届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包、発送等、ありがとうございました。 キットお写真のように、上手く作れるかは、わかりませんが、頑張って、可愛いく仕上げられたら…と、思っております。 素敵なキットを、ご購入させて頂き、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、その際は、宜しくお願い致します。 本当に、ありがとうございました。
こんばんは。 無事お手元に届いて安心しました😊 こちらこそ、キットを選んでいただきありがとうございます。 何かご不明な点がありましたら、遠慮なく聞いていただければと思います。 可愛い紫陽花ができますように😄
素敵なお写真付レビューありがとうございます✨ 凄く可愛いです! こちらこそお迎えいただき、可愛がっていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します✨
タコさんのお迎えありがとうございます❤️ 娘さんの幸せのお手伝いができますように。 頑張れ虹色工房オクトパス!!✨
シマエナガのあみぐるみ
とっても可愛いシマエナガちゃんです💕いつも座る机に飾りました。いつでもツンツン出来ます✨大切にします♡