あみぐるみ作家
無事お手元に届いて安心しました☺️ 花クジラ、プレゼント用に選んでくださったんですね! しかも気に入っていただけて凄く嬉しいです ありがとうございます💕 こちらこそ、良いご縁をありがとうございました また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️
このたびはお迎えありがとうございました🩷 シマエナガもメンダコも気に入っていただけて良かったです🥰 ぜひたくさん可愛がってあげてくださいませ☺️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
お迎えありがとうございました☺️ どちらのあみぐるみも気に入っていただけて凄く嬉しいです🩷 ぜひたくさん可愛がってくださいませ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
友達が持っていて、あまりの可愛さに私もお迎えしてしまいました🤗🩷 小さいのにしっかり表情があって、葉っぱを垂らすとしょんぼりしているようにも見えてとっっっても可愛いです! これから一緒にぬい活したいと思います! ありがとうございました🎶✨✨
無事お手元に届いて安心しました☺️ マンドラゴラ、気に入っていただけて本当に嬉しいです! 確かに葉っぱの垂らし具合で一気に雰囲気変わりますよね🤭 お友達とのぬい活、楽しんでくださいね💕 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
お馬さん、今日届きました! 早速今までの子達と並べて飾らせていただきます! 今回はちょっと小さめになっちゃったけど、可愛いのでヨシ😊︎︎👍 今年もありがとうございました!
無事お手元に届いて安心しました☺️ 毎年のお迎えありがとうございます🩷 並べて飾っていただけてるんですか! 可愛がっていただけていてありがたいです😭 きっとあみぐるみたちも喜んでると思います こちらこそ、今年もありがとうございました🥰
無事お手元に届いて安心しました☺️ 早速飾ってくださったんですね! 凄く嬉しいです🩷 来年もたくさんの幸福を運んできてくれますように ありがとうございました😄
無事お手元に届いて安心しました😊 今回は虹色工房の作品ヲプレゼントに選んでいただきありがとうございます! そして喜んでいただけたとのこと。 凄く嬉しいです✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
レビューありがとうございます😊 干支あみぐるみ、喜んでいただけて嬉しいです 前髪は毛の感じを出したくて糸にこだわりました😄 ぜひお正月には飾ってくださいませ🩷
無事お手元に届いて安心しました😊 シマエナガ、気に入っていただけて良かったです🩷 ぜひたくさん可愛がってあげてくださいませ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
九尾の狐あみぐるみ(赤)
九尾の狐の編みぐるみ、令和8年6月19日(金)の夕方こちらに届きました。特に問題点もありません。小さいけれど、9つの尻尾もちゃんと作り込んであって、これだけの複雑な形状のものを編んで表現するのは、大変そうだな‥と思いました。狐さまの凜々しい顔つきも私好みです。スマホケースのカラビナに取り付けて、これから末永く私の守り神やってもらおうと思ってます。値もちょっと張るので、いっぺんに何体も買えないけど、これだけ作り込んであるならそれは仕方がないかな。ありがとうございました。