山積みフード&スイーツ アクセサリー
届きました*。 写真で見ていた以上に可愛くて美味しそうで凄く癒されました(*´˘`*)! パンケーキ何段にもなるインパクトに食欲そそるハチミツがなんともいえません♡♡ 大切に使わせて頂きますね*。 最初にお問い合わせしたほうの作品も楽しみです♡ 次回のご縁またよろしくお願い致します(*˘︶˘*)
無事お受け取りいただき安心しました。 作品、気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです。 お問合わせのあった作品は只今作成中です。 しばらくお待ちくださいませ… この度は本当にありがとうございました。 またのご縁 心からお待ちしております。
一目惚れで注文しました♡ 加工を迷ったので、お皿をつけていただきました! 今にもこぼれ落ちそうなぐらい山積みでとっても幸せな気分になります! ドールにハマりかけているので、ドールと撮影するのも良さそうと思いました(*´艸`*) 次の機会もどうぞよろしくお願い申し上げます!
無事に届き安心いたしました。 はじめてのお客様でしかも一目惚れだなんて喜びもひとしおです。 ドールされるんですね。是非是非お使いください♡ また気になるものが見つかりましたら是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました! 本当に可愛いです ピザは1枚1枚の具材が違うし、糸引チーズがとてもリアルですね(^w^)小さいのに本当にリアルです チョコレートも、所々溶けていて堪りません! 両方共にサブパーツも本当に可愛いです(*^^*) 作家様の拘りやわ感じました これからも楽しみにしています ありがとうございました( ´∀`)
無事に届き安心いたしました。ピザすっごく時間かけて一枚一枚丁寧に作り上げてるんです。具材も全部違うピザを積み上げてるのにもチョコのちょっとしたこだわり にも気付いてもらえて感動です(T_T)ありがとうございました。またいろんな作品を作っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
王道 シロップたっぷり 山積みパンケーキタワー キーチャーム
無事に受け取りました! 前回同様、細かいところまで拘りを感じます シロップのかかり具合、垂れ具合が絶妙ですね! また、サブパーツも本当に凝っています ずっと探していたパンケーキタワーにやっと出会えました(*´∀`)嬉しいです お気遣い、本当にありがとうございます これからも応援してますね♪