山積みフード&スイーツ アクセサリー
素敵な作品を2点購入しました(*´∀`*)とても可愛らしくて、早速カバンに付けました💕ありがとうございました💕 迅速丁寧に対応してくださり安心して取引することができました。またリピートしちゃうかもです(≧∇≦)
レビューすごく嬉しいです。ありがとうございます。 早速使っていただけてるなんて 感動…(ノД`)♡ こちらこそ スムーズにお取引でき安心できました。 またのご縁 お待ちしております。
レビューありがとうございます。 こちらこそ とてもスムーズに安心してお取引ができました。 ありがとうございます。 作品気に入っていただけてすごく嬉しいです。 いっぱい使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
カゴバッグに付けており、とても似合ってます。 細部までこだわりを感じます! 見ていて飽きません。カワイイ!の一言につきます。 購入後の迅速な対応、有り難うございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 早速使っていただけて嬉しいです。 ハットのパーツはもう手に入らないので このデザインでは作ることはできないので 思い入れのある作品でもあります。 いっぱい使ってくださいね。 この度はステキなご縁ありがとうございました。 今後共どうぞよろしくお願いします。
本日、商品受け取りました。今回も大変気に入ってます。色がミントなので、夏には涼しげでいい感じですね。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。大切に使用したいと思います。
無事お受け取りいただき安心いたしました。ご丁寧にメッセージも頂きありがとうございます。再度のご縁すごく嬉しかったです。気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますように… またのご縁お待ちしております。
なんと嬉しいレビューにテンション上がりまくりです!! ありがとうございます。 長く使っていただけますように…♡
本日、商品受け取りました。大きさも丁度良く大変気に入りました。機会がありましたらまた、宜しくお願い致します。新作等楽しみにしております。ありがとうございました。
無事お受け取りいただき安心いたしました。メッセージもありがとうございました。気に入っていただけてすごく嬉しいです。またの機会宜しくおねがいします。
作品の方を受け取りました...! 以前から気になっていたので、購入できる機会がありとても嬉しいです。 パンケーキにかかっているはちみつの光沢やバナナの質感が本物そっくりでした! はちみつが入っている瓶もラベルまで凝っていて、いつまでも見ていられるくらい素敵な作品です(^-^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 細かい部分まで密かにこだわってる部分 見ていただけてすごく嬉しいです♡ いっぱい使ってくださいね。 またのご縁お待ちしております。
さきほど届きました。私の大ファンの作家さんのTwitterでいつも拝見させていただいていたみぢゅさん。ずっと気になっていました。パンケーキ、斜めになっていて、可愛く見える角度、とっても計算されてますね。びんからこぼれ出たハニーのとろっと感、すてきでした。またギャラリーのぞきます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 パンケーキですが正面から見て一番可愛く見える角度で積み上げ、ハニーの流れるところも考えてとろっとさせてます。気づいてもらえて嬉しいです♡ こちらに立ち寄っていただくきっかけを与えてくださった作家様にも感謝です。是非またお立ち寄りください。この度はありがとうございました。
すごく嬉しいレビューありがとうございました。 一枚一枚丁寧に作り上げました。 長くいっぱいお使いいただけたら嬉しいです。
虹色クリームパンケーキタワー キーホルダー
以前から気になっており今回購入させていただいて嬉しいです。 写真以上に可愛くて大変気に入りました。 ありがとうござました。