山積みフード&スイーツ アクセサリー
きれいな焼き色、トロリとかかった蜂蜜…もう「美味しそう」と「かわいい」しか言葉が出ません! 本来はキーチャームなのですが、バッグチャームに変更していただいたのですが、早速鞄に付けて連れ歩いてます♪ 素敵な御品をありがとうございます♪
嬉しいレビューすごく励みになります!! ありがとうございます。 長く使っていただけますように… この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
気に入って頂けてすごく嬉しいです。 レビューすごく励みになりました。 ありがとうございます。 またのご縁お待ちしております。
レビュー嬉しいです!! ありがとうございます。 パンケーキ 長くいっぱい使っていただけますように… またのご縁お待ちしております。
レビューすごく励みになります。 ありがとうございます。 私の方こそ 手にしてもらえてすごく嬉しいです。 長く使っていただけますように…
本日手元に届きました 見た瞬間、「わぁ!」と歓声を上げてしまいました。 リアルでありながらとても可愛くて感激です。 小瓶からこぼれたシロップもリアルです。 バッグチャームですが、着けて歩くのがもったいないので しばらくは手元に置いて眺めます(笑) とにかく可愛くてとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。
無事到着しました♬とても可愛くて嬉しいです‼︎ お友達のプレゼントにさせて頂こうと思い購入させて頂きましたが、自分用のも欲しく なりました!また宜しくお願いします♡
無事お受け取りいただき安心いたしました。 お友達のプレゼントとして選んで頂き光栄です。 気に入って頂けてホント良かったです。 レビュー励みになります。ありがとうございます。 またぜひご縁がありましたら よろしくおねがいします。
今回も想像以上に可愛いお品物が届き、感激です✨✨✨ あまりの可愛さに、またまた家族で取り合いになっています。 (主人も含め 笑)😍😆😍 これからもみぢゅさんの作品が我が家に増え続ける予感が満点です。 この度も本当に素敵な作品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 想像以上だなんて 嬉しすぎます!!! Chii様のおうちに 当方の作品があるってだけで感動です。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事手元に届きました!めちゃくちゃ可愛くて、美味しそうで(笑)、見てるだけで幸せな気持ちになります!!ありがとうございました ^^
レビュー嬉しいです。 私の作品で幸せな気持ちになっていただけるなんて 嬉しすぎます。 この度はありがとうございました。
レビュー嬉しいです。 サイズも気に入って頂けてホント良かったです。 いっぱい使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
春限定 さくらのパンケーキタワー バッグチャーム
遅くなりましたが、受け取りました! とっても可愛くて美味しそうで大満足しています また、機会があればよろしくお願いします