丁寧な梱包ありがとうございます。綺麗な状態で無事受け取りました。コーギーが可愛くて、嬉しい(o^^o)、ポーチの中にもコーギーが居て楽しい(^o^)。次バッグでお世話になりますが、急がないので、無理せず製作お願い致します。
このたびはお取引頂きありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです💕 バッグも作らせて頂き感謝致します😍 引き続き宜しくお願い致します😊 ありがとうございます❤️
このたびもお取引頂きありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです🌷 いつもその都度ご対応頂き感謝しております また機会がありましたらよろしくお願い致します💓
今回も素晴らしいバッグを作っていただき、大感激です。色々聞いてくださり、とても丁寧に対応していただき、イメージどおりどころかイメージしていた以上のバッグにしてくださいました。しかも、申し訳ないくらいにお安く購入させていただきました。 しっかりとした作りで、ひとつひとつ使い勝手良さそうな工夫があり、使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。そしてまた、是非お願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
このたびもお取引頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです😍 その都度お忙しい優しいご対応とても感謝しております また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
先ほど受け取りました❤️いつも可愛いし完璧で丁寧な縫製に惚れ惚れですー✴️ この度もワガママなオーダーを叶えてくださり感激です❤️これからもオーダーを頼みたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願い致します😊大好きなハンドメイド作家さんですー😊
このたびもお取引頂きありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです💕 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 お忙しい中でもその都度ご対応頂き いつも感謝しております💓💓💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
こんにちは😃今日届きました♪ 可愛くて素敵なバッグをお作り頂きありがとうございました♡沢山使いたいと思います。お心遣い🎁もすっごくうれしかったです😍ありがとうございました。またお願いする際がありましたら宜しくお願い致しますね⭐️
このたびはお取引頂きありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです😍 お忙しい中その都度ご対応頂き感謝しております💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します💕 いつもありがとうございます❤️
この度もお世話になりありがとうございました😊とっても気に入っています! サイドポケットにマグボトルや日傘が入れられて便利です。お揃いのお品もありがとうございました💕
このたびもお取引頂きありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです💕 その都度ご対応頂き感謝しております😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🥰 いつもありがとうございます❤️
この度もとても素敵なお品物をお作り下さり、本当にありがとうございました😄丁寧なお作りで、全て気に入りました💖大切に愛用させていただきますね。お優しいお心遣いにも感謝しております。お品物見ているととても癒やされますね✨ありがとうございました😀
このたびはお取引頂きありがとうございます💕 無事お届けできてよかったです🥰 お忙しい中その都度ご対応頂き感謝しております😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊 いつもありがとうございます❤️
このたびもお取引頂きありがとうございました💕 無事お届けできてよかったです🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ こちらこそよろしくお願い致します😊 いつもありがとうございます💗
このたびはお取引頂きありがとうございました😊 無事お届けできてよかったです💕 その都度ご対応頂き感謝しております😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
最新柄💓アッシュデザイン ポーチ
丁寧な作り、引き込まれるような お色使い、からは、作家様の穏やかでお優しいお心が、伝わってくるようです! お気に入りGOODSの仲間入り😍 ありがとうございました(*´꒳`*)