
おしゃれカバーと季節のガーランド
2つの候補から絞りきれず両方購入しました!どちらも予想通りの可愛さ♥ 毎日使うものなので、お気に入りのカバーで気分が上がります。素敵な作品を購入できてとても嬉しいです!
この度はお二つもご購入頂きありがとうございました☆素敵な評価も嬉しいです。梅雨時期の憂鬱な気分も、お部屋に気に入ったカバーがあると気分も晴れやかになりますね♪ また新作も出品予定にしております。是非ご覧くださいね( ^ω^ )ありがとうございました☆
今回も、素敵な作品ありがとうございました^ ^ 雨の日ガーランドは、雨の日も心、明るくなるような可愛さです🥰 毎月、楽しみに、待っております^ ^ 大変な 世の中ですが、みどりママさんも、無理せず、体に気をつけて 下さいね ボックスティッシュカバーも、可愛いだけでなく、ティッシュが、 スムーズに取れます 丁寧に、綺麗に、仕上げて頂き、ありがとうございました^ ^
この度も♡ご購入頂きましてありがとうございます😊 そろそろ梅雨入りの時期ですね。大変な世の中に加え、ジメジメとした梅雨で気持ちも暗くなりがちですが、ガーランドやティッシュカバーで少しでも気持ちが明るくなって頂きたいです( ^ω^ ) 素敵な評価と心温まるお言葉ありがとうございました☆ 次回は七夕を予定しております。ご覧いただければ嬉しいです😊 ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです♪ 次回も是非ご覧下さいね( ^ω^ ) ありがとうございました☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♪気に入って頂けたようで嬉しいです。 また是非ご覧下さいね( ^ω^ )
この度もご購入ありがとうございました☆ いつも丁寧なご対応ありがとうございます。 少しずつ春を感じますね♪ガーランドを飾って、気分も朗らかになって頂きたいです( ^ω^ ) 今回も素敵なお取引きをありがとうございました☆ また是非ご覧くださいね!
この度はバースデーガーランドのご購入ありがとうございました♪ 娘様の誕生日が楽しみですね☺️ ネームを外すとご家族皆様にも使用出来ますので是非ファミリーでお楽しみ下さいね! 思い出に残る素敵なお誕生日になりますように🎂❣️
今回も、可愛い作品 ありがとうございました😊 3歳の孫が、お雛様のガーランドを とても、喜び 今回も、プレゼントです^ ^ 昔と違って、季節を 感じなくなってる世の中 みどりママさんの作品を 通して これからも、孫に 伝えていきたいと、思ってます。 因みに、私が、子供の頃は、5月だと…近所のあちこちで 鯉のぼりが、🎏空高く 泳いでいましたが 今は、全く、見かけません
いつもありがとうございます☺️ とても心温まるレビューもして頂き、とても嬉しいです☆日本は四季折々の季節行事があり、とても美しい文化があると思います🌸次世代にも楽しく伝えていきたいと思っております😌 そうですね。。マンションのベランダは落下防止の為🎏禁止だと聞いた事もあります(><)少し悲しいです😢 長くなりましたが、これからもお孫様に喜んでもらえるガーランドを作らせて頂きたいです♪ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も大変嬉しいです☆ また季節行事の際には是非ご覧下さいね☺️ ありがとうございました。
写真通りのとても可愛い作品でした‼︎ 飾ると、娘も指をさして喜んでいました♪ 飾るだけで部屋の雰囲気が良くなり、買って良かったです‼︎ ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございます😊 娘様にも好評で良かったです♪ カラフルなガーランドは、気分も明るくなりますよね😉まだまだ不安な日々が続きますが、お部屋の中はガーランドでほっこりして頂きたいです♡ 季節のガーランド、また是非覗いてみてくださいね。 ありがとうございました☆
梅雨☔︎雨の日☔︎ガーランド
可愛らしい作品をありがとうございました!