ふきん、無事に受け取りました。 とても清々しいふきんで、色合いも大好きな作品です。 いつも感じるのですが、手に取るとふんわり温かく、とても気持ちがいいです。 早速使って、お気に入りのものに囲まれたささやかな幸せを楽しみたいと思います。 おまけも本当にありがとうございます。 工夫がされていて作者様の感性を感じています。 これからもどうぞよろしくお願いします。
この度もご購入いただき 誠にありがとうございますm(_ _)m こちらの作品は すっきりしたふきんを作りたいと思い 手がけましたので 清々しいとおっしゃっていてだき 嬉しいです(*^^*) そして手作りの温かさを 感じていただき 感激です! お手元で長くお使い頂けましたら 幸いです♪ こちらこそ 宜しくお願い致しますm(_ _)m 又のご縁をお待ちしております(*^^*)
この度もご購入いただきまして 誠にありがとうございますm(_ _)m お忙しい中 嬉しいレビューに 元気をいただき とっても励みになります! ありがとうございますm(_ _)m 少しずつではありますが 色々とチャレンジして 作品を見ていただけるように 作ってまいりますので 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました!淡く優しいお色の組み合わせがとっても素敵で、見つけた途端に購入手続きしていました笑。 お色の組み合わせで雰囲気が全く異なるところも、刺し子布巾の魅力ですね^^ 優しい気持ちになれる素敵な作品をありがとうございます♪暗いニュースが多いせいか気が沈みがちになってしまいますが、愛らしい刺し子布巾が目に入る度に暖かなほっこり気分が蘇ります。 可愛いお心遣いたちもとっても嬉しく大感激です!みんな大切にたくさん愛用させていただきますね。 今後の作品も楽しみにしています♪
この度もご購入いただき ありがとうございますm(_ _)m 小花模様は特に色合わせで 雰囲気がかわりますね♪ 明るい色は元気がでたり 淡い色は 気持ちが 落ち着いたりと 日々私も感じます(^o^) いつもご愛用いただき 感謝の気持ちでいっぱいです! 暗いニュースが多い中 嬉しいレビューをいただき 元気になります! ありがとうございますm(_ _)m 今後とも 宜しくお願い申しあげす。
「寄せ植え」という名前の通り、色分けがとても可愛らしくて、今の季節にぴったりです。画像で見るより実物はもっと素敵です。大きさも使いやすそうです。 丁寧な包装と素早い発送、そしてお心遣い、いつもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
この度もご購入いただき ありがとうございましたm(_ _)m リピートしていただきました事 そして作品を 素敵と言っていただき 嬉しい限りです♪ これからも作ってまいりますので 今後ともギャラリーを 宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただき 又 嬉しいお言葉もいただき ありがとうございますm(_ _)m 刺し子の 表と裏の柄が違う物もあり 本当に不思議で 楽しいですね🎵 紺地は地味なようですが きなりや白糸そして模様が 上品で華やかな1枚にしてくれます✨ 色々な場面でお使いいただけたら 幸いでございます🍀 今後ともギャラリー等😃 を宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお品が届きました。 この度も素敵なふきんをありがとうございます😊 今回は試作で特岡晒しを使われたとのことで、同じ刺し子を嗜む者としても勉強になりました。 サラッとした手触りの品の良い生地で、いつもの晒しとはまた違う感触、いつも丁寧な針仕事のふきんに感動しています^ ^ この晒しのふきんは、普段使いよりもカバーや敷物向き、額装のインテリアや暖簾でも似合いそうですね。 可愛いドリミーさんの赤黄色の小花が愛らしくて、特岡晒しにぴったり合っていて本当に可愛いです💕 いつも丁寧なお心遣いをありがとうございます。 今後も新しい試みの作品づくりを応援しています(^^)
この度もご購入いただき 誠にありがとうございますm(_ _)m 特岡晒しを初めて使った作品を 刺し子をなさる方にお使いいただける事は 本当に光栄です! 文晒しとはまた違う手触りですね。 色々な使い方やご感想を お伝えいただき 勉強になります✨ どうぞ色々な場面でお使いいただけましたら 幸いです(*^^*) これからも勉強をしながら 色々チャレンジしていきたいと 思います。 今後ともどうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
ふきん無事に届きました。 迅速で丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。 1枚はプレゼント用にと思いお願いしましたが、心温まる気配りをいただき感謝しております。 :笑顔: 同じ柄の刺し方でも糸や布の色で本当に違った雰囲気が出て素敵です。 長めふきんは粋で、赤は華やかで、それぞれ個性が感じられてとても嬉しい気持ちになりました。 お心遣いも本当にありがとうございました。 :にこ: これからもどうぞよろしくお願いします。
この度もありがとうございますm(_ _)m プレゼント用のふきんもオーダーをいただき とても嬉しく 楽しくお作りさせていただきました! 使ってみたくなる様な 刺し子ふきんの 模様やカラーの デザインを考えて チクチクしておりますので それぞれのふきんの 感想を 伝えていただき 嬉しいです♪ また これからの 励みになります(*^^*) ありがとうございます。 こちらこそ これからも 宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました!いつもとっても素敵な刺し子作品をありがとうございます^^ 手仕事の素晴らしさに毎回感激しています♡ シックな紺色に緑・白・黄のお花がとても上品できれいなので、仕事道具を入れている籠カバーにしたいと思っていましたら、父にとられました…。 父が大切にしている仏像の敷物にしたいとルンルン持って帰りました泣。この一つ一つの花模様が手仕事なんてなんて素晴らしい、お釈迦様も大喜びされるぞとか言っておりましたが、返してほしいです笑。お心遣いもとても嬉しくありがとうございます♪ 次こそ自分用にお願いしたいです~。今後の作品も楽しみにしています^^
この度もご購入 ありがとうございましたm(_ _)m まぁなんとお父様が! 男性にお使いいたはだけるとは 何だか幸せです♪ ありがたいお言葉を頂戴し 何と言って良いか··· 本当に嬉しいです。 お父様に宜しくお伝え下さいませ(*^^*) リピートしていたただき お使いのご様子をお知らせいただき 心から お礼を申し上げます ありがとうございますm(_ _)m 今後ともギャラリーを 宜しくお願い申しあげます。
訳ありとのことですが、一体どこが訳あり??というほど、ピシッと気持ちのいい美しいふきんでした♡ やり取りをさせていただき、いつも素敵な誠実な作り手様だと感じます。 是非またよろしくお願い申し上げます。
この度もご購入ありがとう ございましたm(_ _)m 温かいお言葉をいただき 心から感謝の気持ちでいっぱいです これからも勉強を重ね 1層気をつけながら 作品を作っていきたいと思います。 今後ともギャラリーを 宜しくお願い致しますm(_ _)m
専用のページです
とてもおしゃれなピンクッション、無事に届きました。 自分とプレゼント用にと購入させていただきました。 ミニのタッセルがアクセントで素敵です。 可愛い花柄のデザインは、毎日使っても飽きがなく、可愛く、明るい気分で裁縫ができます。 どれもシック生地で、インテリアとしても使わせていただきます。 丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 すてきなお心遣いに心より感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願いします。