


とても素敵なパーツでした🌷 ありがとうございました🌟

ご連絡が遅くなり、すみません。 可愛いお品、大切に使わせていただきます! この度はどうもありがとうございました(*^^*)

商品が届きました! ゴシック系のハートが可愛くて購入しました、有難うございます!

無事に届きました‼️カボションめっちゃ可愛いです♥️ありがとうございました♥️

可愛いです。秋物にぴったりです。ありがとうございます。

繊細で美しいチェーンです。大切に使わせて頂きます。
本日受け取りました! どれもとても素敵でした(*´▽`*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
シンプルなゴールドバレッタ(スリム)1点 ST-35
届きました!シンプルなものを探していたので、めちゃくちゃピン💡と来ました。これからたくさん使わさせて頂きます❣️ありがとうございました✨