♡𝔾𝕚𝕣𝕝𝕪 𝕡𝕒𝕣𝕥𝕤 𝕤𝕙𝕠𝕡♡
無事に届きました!梱包が丁寧で、商品もとても可愛いかったです♡また利用したいです!
届きました( •ᴗ• )♡♡いつもありがとうございます!
無事届きました。ローズのボタン素敵でした꙳✴︎⧾·⬞⸋⸰⸊ 梱包も丁寧でした。また利用させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事届いております☺️ この度もありがとうございました🤍
受け取りました。 とっても可愛い石でした! 有難う御座いました。
この度も素敵なパーツをありがとうございました😊本年もどうぞよろしくお願いいたします🤍
可愛いリボンありがとうございました🍀
商品届きました✨ ありがとうございました💓
とても可愛いリボンでした!扱いやすく高級感があります!
スムーズなお取引をありがとうございました(^^)
black lace set
無事に届きました!梱包が丁寧で、商品もとても可愛いかったです♡また利用したいです!