
娘さんと共にmi' のかごバッグをお使い頂き ありがとうございます ぜひ春夏、秋冬とお供させてやってください^^!

とてもかわいいカバーで大満足です♡ 春夏に引き続き、秋冬もmi'様より購入したかごバッグを愛用させていただきます♩ ありがとうございました( . .)"
通年かごを楽しんで頂きありがとうございます かごにとってもコンスタントに触って 手脂を与えてやると丈夫にきれいになります ぜひ今年の秋冬をお楽しみください^^

3つまとめて注文し、作って頂きました。 2つは両母親に、1つは私にです♪ 私はもちろんですが、2人共すごく気に入ってくれました。 素敵なカゴバッグなので、大切に使っていきます。 ありがとうございました。
お揃いでご注文を頂きありがとうございます 気に入って頂けて安心致しました^^

要望を聞いて頂き大変な中 素敵なバッグを作成して頂きありがとうございました♡ 軽くて持ちやすくコロンとしていてとても可愛いです! レザーの持ち手も素敵です☆ ファーをつけて一年中使いたいなと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそです、ありがとうございます^^ 一緒におでかけ時間わ過ごしてやってください

とてもすてきな作品です! 大きさもちょうどよくコロンとした形で かわいいです! お出かけにたくさん活躍しそうです(^-^) mi'さん、作って下さりありがとうございました!
こちらこそです。ありがとうございます ぜひ一緒におでかけしてやってください^^
レビューが遅くなり申し訳ありません。 本当にコロンと丸くてかわいらしい、軽くて使いやすいかごバッグです。この夏たくさん使おうと思っています。この度はありがとうございました。
ありがとうございます かなり暑い日々が続きますが熱中症に 気をつけてお出かけください^^
かごバックを探していてギンガムチェックと丸い形・リボンが凄く可愛くて一目惚れして購入しました。実物もしっかりした作りで、中の袋も紐で固定してあったり、お財布もしっかり入り凄く可愛くて気に入りました!ありがとうございます^^
気に入って下さって良かった^^です ありがとうございます
とても素敵なバッグをありがとうございます。 梱包もとても丁寧で、開けるときにワクワクさせていただきました! 小ぶりですが、手首に引っ掛けても持てますし、そのまま握っても良さそうですし、とにかくカワイイです! 早くバッグを持ってお出かけしたい気分になりました。 リボンもとてもかわいいです。冬用のカバー?!みたいなものも作られているようなのでそれも興味津々です。 お手入れの仕方含めてメッセージ付きで感謝です。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

たっぷり入って、いつも荷物が色々ある私にはピッタリでした( ˶'-'˶)
ありがとうございます^^
dosanko2様ご注文品となっております
この夏、娘が購入させて頂いたカゴバッグに一目惚れして やっとこの度、年甲斐もなく同じ作品を購入させて頂きました。 持ちやすさは抜群で、大きいも程よく物も入ります。 インナーの巾着も取り外しが出来るので清潔に利用できると思います。 籠特有の風合いも良くハンドクラフトの良さが伝わります。 ファーもつけられるのでこれからの季節でもお出かけが楽しみです。 ありがとうございました。