
この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真、ありがとうございます! とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 これからもよろしくお願い致します♪

夏にぴったりで爽やかで可愛らしくて大満足です✨
この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♪
お洋服、喜んで頂けて良かったです! この度はありがとうございました😊 またよろしくお願い致します♪
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 ワンちゃんのお写真、ありがとうございます♡ とてもお似合いですし、可愛いです😍💕 これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪

プレビューが遅くなってすみませんでした。 やっとプレゼントして写メが返ってきました。 どちらも、着せやすいと凄く気に入って貰えました。 有り難うございました。 また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️

ssサイズを1.5㎏のヨークシャーテリアに購入しました。 前身に伸縮性があり着せやすく サラッとした生地で涼しげです。 縫製もとても丁寧でデザインも可愛いくて 大変良い品でした。
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもよろしくお願い致します♪

素敵な作品が届きました。 飼っている犬の誕生日プレゼントにしました! 可愛らしくてお気に入りです! ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! またよろしくお願い致します♪
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもよろしくお願い致します♪
お洋服、お気に入りして頂けて嬉しいです😆 ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 この度はありがとうございました😊 お洋服、喜んで頂けて良かったです! これからもお洋服をたくさん作っていきますので、またよろしくお願い致します♪
犬服 花柄ワンピース①リボン
初めてこのアプリを利用して注文しましたが、丁寧な対応で安心して購入できました! とっても可愛いお洋服ありがとうございました!