
この度は、ご購入&レビューありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!気に入っていただけて何よりです!また、ご利用いただけたら幸いです。 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
受け取りました。迅速、丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。小ぶりながらもしっかりとした作りで、色柄もキレイですね!大切に使わせていただきます。包装も丁寧にしていただき、感激でした☆また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
この度は、ご購入&レビューありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!気に入っていただけて何よりです!また、ご利用いただけたら幸いです。 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ペットボトルや縦長財布プラス小物が入る大きさなので、ちょっとしたお出かけに使えそうです! 外や中にもポケットがあるので、携帯や鍵も分けて収納出来るのでいい感じです♪
この度は、ご購入&レビューありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks! お品物、気に入っていただけて何よりです!また、ご利用いただけたら幸いです。 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
無事届きました♡ 思っていた通りの可愛いサイズ&好みの柄で嬉しいです :にこ: ありがとうございました☆
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございました( ˙˘˙ )♡*お好みのモノがお届け出来て、コチラも嬉しく思います。また、ご利用いただけたら幸いです*˙︶˙*)ノ"

今届きましたぁ(*´∇`*) どれも可愛くて♪嬉しくなっちゃいました♪ 大切にします♪ ありがとうございます♪
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございました( ˙˘˙ )♡*気に入っていただけて、コチラも嬉しく思います。また、ご利用いただけたら幸いです(*˙︶˙*)☆*°

ミックスぴぃち様 昨日届きました。開けた瞬間、あまりの可愛さに全部自分のものにしたくなりました。(笑)5個とも持ってるだけで笑顔になる可愛さで使うだけで女子力が上がりそうで同僚にあげるのも楽しみです。ギフト用のラッピングもきれいにしていただいて、カードやバッグまでつけていただき至れり尽くせりな対応をしていただいて本当にありがとうございました。
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございました( ˙˘˙ )♡*喜んでいただけて、コチラも嬉しく思います。また、ご利用いただけたら幸いです(*˙︶˙*)☆*°
クリスマス🎄フェルトブローチ
こんばんは⭐️ 作品を受け取りました❣️ とても可愛く、そしてシーズン到来で すぐにでも付けられるのがうれしいです😊 またギャラリー見せて下さい ありがとうございました😊