
お早い対応ありがとうございます♪♪ 思っていた通り、可愛いカラーです :あはは: 梱包もステキで、メッセージも嬉しかった です☆*°これから使うのが楽しみです :にこ:
ax3958-smileさま♡ この度はご購入頂きありがとうございます❣️ お写真付きでレビューも書いて頂けて本当に嬉しいです😍❤️ デザインも梱包もメッセージも喜んで頂けて私も嬉しいです✨✨ これからもどうぞ宜しくお願いします☺️🍀 micchi♡
muguet29さま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ レビューまで書いて下さって嬉しいです😍❤️ くしゅくしゅ具合も気に入って頂けて良かったです♬ これからもどうぞ宜しくお願いします☺️🍀 micchi♡
昨日作品が届きました^_^ 見た目もとても可愛らしく、サイズもピッタリで理想的なヘアバンドでした :あはは: これから家にいる時も、お出掛けする時もたくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました :にこ:
revofloさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ サイズもピッタリ合ったようで安心しました☺️ ✨理想的✨なんてお褒め言葉も頂けて本当に嬉しいです🥰 これからもどうぞ宜しくお願いします😊🍀 micchi♡
レビュー遅くなってすみません⤵︎⤵とってもいい色です♪いっぱい使わせて頂いてます٩(*´︶`*)۶とっても可愛いヘアターバン、私のお気に入りです💛ありがとうございました♡♡
Ancuroriさま♡ リピートご購入頂きありがとうございました❣️ こちらのお色も気に入って頂けて嬉しいです♡ オールシーズン使える便利な子なのでこちらも宜しくお願いします(^^) micchi♡
色も形も本当に可愛いヘアバンドです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 頭にフィットしてずれないし、最高です✧︎素敵なヘアバンドありがとうございました♡♡また別のヘアバンドもお迎えしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
Ancuroriさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて良かったです♬ 『頭にフィットしてずれない』←最高の褒め言葉です(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、本当にありがとうございました❤︎ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

商品が届きました✨ 可愛くて早速使わせていただきました😊❣️ ありがとうございました✨
Kiitos_uliuliさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ 早速お使い頂けて嬉しいです😆🎶 これからもどうぞ宜しくお願いします😉🍀 micchi♡

すごく可愛く梱包されてて開けた瞬間テンションあがりました♥ もちろんターバンも可愛くて、今回12cm幅の三つ編み買ったのですがボリュームも最高でした!! ありがとうございます😊
maimaimai28さま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ 梱包も三つ編みヘアバンド も気に入って頂けて嬉しいです♡ 少しでも気分アップ⤴️のお手伝いが出来て良かったです🎶 これからもどうぞ宜しくお願いします☺️🍀 micchi♡

とても可愛いです♡ 頭も痛くならずつけ心地もいいです!
amkさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました! 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて良かったです♬ 「つけ心地が良い」このお言葉が一番嬉しいです♡ 沢山使ってあげて下さいね♬ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

冬用の使いやすい黒を探していました✨幅広いほうが帽子のように使える(白髪いっぱい隠せる笑)ので気に入っています✨
smile524rieさま♡ いつもありがとうございます❣️ 幅広良いですよね♬私も同じように白髪隠しに重宝しています✨ 冬もヘアバンド ライフ楽しんで下さいね♪ これからもどうぞ宜しくお願いします🍀 micchi♡
幅広10cm グリーン 三つ編みヘアバンド コットン100% 大人用
三つ編みが大好きで、髪が長かったころ表編み込みや裏編み込みをしてカチューシャ風ヘアスタイルにしていました。送って頂いたお品はボリューム感、立体感があり、自分の毛で三つ編みを作る以上にお洒落な雰囲気にあふれ素敵!です。楽しく使ってお洒落を満喫したいです。この度はどうも有難うございました。