uririmamaさま♡ リピートご購入頂きありがとうございました! 今回のお色もとても素敵に仕上がりました♬ ストレスなくお使い頂ければ嬉しいです♡ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡
雨天続きで不安でしたが、丁寧に梱包していただいていたので綺麗な状態で手元に届きました! ゆったりしているので頭が締め付けられる感覚も無く、ヘアアレンジしやすそうです :にこ:
hirmijumpさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました♡ 長時間ストレスなくお使い頂けるようにゆったりめにお作りしています。 気に入って頂けて嬉しいです♬ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

お品とてもかわいかったです すきな色を組み合わせられるのもすてきでした。また違う色も注文したいなとおもいます。この度はありがとうございました!
n0ireiさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました。 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらはお色が選べるので私もワクワクしながら作らせて頂いてます♪ この組み合わせ可愛い💕と色んな発見があります♬ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡
blue blue blueさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました。 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです♡ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

作品が届きました。とってもとっても可愛いです! 優しい着け心地ですごく気に入りました^_^ 大切に使います! ありがとうございました💕
lulls0809さま♡ この度はご購入頂きありがとうございました。 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです♡ た〜くさん使ってあげて下さいね♬ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡
ceroflatさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました。 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです♡ しかも、とても素敵なお言葉の数々に感動してます✨ こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^) micchi♡
mumungaさま♡ この度もご購入頂きありがとうございました! 可愛いのお手伝いが出来て嬉しいです♬ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

再購入です^_^今回も明るい柄でとても可愛いです!大きさもちょうど良く使い心地抜群です!夏場はヘアバンドする機会が増えるのでこれからつけるのが楽しみです!丁寧なご対応と素敵なヘアバンド、満足です!ありがとうございます^_^
musenmaitaroさま♡ リピートご購入頂きありがとうございました! これから夏にかけてぴったりの明るい柄ですよね♬ 前回とはまた違う雰囲気で楽しんで頂けると思います。 今回も喜んでいただけて私も嬉しいです♡ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

かわいいラッピングで届きました♪色など含め、写真通りのイメージで、生地もしっかりしていました。おしゃれの幅が広がりそうです。ステキな商品とご丁寧な対応をありがとうございました(*^_^*)
poni-coさま♡ この度はご購入頂きありがとうございます。 ラッピングも三つ編みヘアバンドも気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらも素敵なご縁を頂きありがとうございました♪ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡
ブラック 幅12cm 三つ編みヘアバンド 大人用
本日品物を受け取りました 普段からヘアバンドを愛用しておりますが、幅の広いタイプがなかなか見つからず、色々探しておりました 好みのタイプのヘアバンドが見つかり嬉しいです ありがとうございました