
ktoupanさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ 素敵なお言葉たくさん頂き嬉しいです❤️ 幅やカラーが違うだけで全然違う雰囲気になりますよね☺️ どんなコーデにしようかワクワクしている♬って最高に嬉しいです🥰 ワクワクのお手伝いができるなんて❤️ これからもっとバリエーションを増やしていく予定です✨ よかったら又のぞきに来てくださいね😉✨ どうもありがとうございました♡ micchi♡
chamakimiさま♡ 無事に届いたようで安心しました♬ 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです♡ いっぱい使ってあげて下さいね(^^) micchi♡
注文した翌日にすぐ発送してくださり、ありがとうございました!さっそく使わせていただいています。しっかりした作りで、ズレもなく、気に入っています!
nonccoさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです❤️ すぐにでも使って欲しいので、なるべく早く発送出来るように心がけています😊✨ これからも、どうぞ宜しくお願いします🍀 micchi♡
Kazuyo0414さま♡ この度はご購入頂きありがとうございました❣️ 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらの不手際でお手数をおかけしましたが、あたたかく対応して下さってありがとうございました❤️ これからも、どうぞ宜しくお願いします☺️✨
今日届きました。ボリュームがしっかりあって、丁寧に作られていて、お気に入りです♪他のカラーやサイズも気になるので、また購入させてください(^^)
blue birdさま♡ ご購入頂きありがとうございました❣️ 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて嬉しいです❤️ 「また購入したい」だなんて、なんて嬉しいお言葉を(๑˃̵ᴗ˂̵) 飛び跳ねたい気分です♪♪♪ それぞれのサイズでボリュームの具合も違うので色々試して頂きたいです☆ これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^) micchi♡

太さも作りも写真通りで素敵なヘアバンドです! ショートの私ですが太くてもフィットするのでそんなにズレないでつけていられます。 ですが赤い方のヘアバンドが写真と色味(トーン)が違く暗かったので、色味もできるだけ写真通りだと嬉しいです。
ゆうき様♡ この度はご購入頂きありがとうございました✨ 更にレビューも書いて頂き嬉しいです♡ こちらの、『なみなみリバーシブル』気に入って頂けて良かったです♪ 『花柄リバーシブルのボルドー』ご指摘頂きありがとうございます。 こちらの色味がお写真よりも実物が暗かったとの事で、本当に申し訳ないです。 こちらの写真が室内の太陽に当たる窓際で撮影した物で、色味が上手く調整出来ていなかったようです。 『なみなみリバーシブル』は屋外で撮影したので、『花柄リバーシブル』も後日屋外で撮影してみたいと思います。 それまでは、説明文に「少し明るく写っていますが、実物はもう少し落ち着いたボルドーです」と添えておきます。 こちら側では気付かなかった事にご指摘頂き本当にありがとうございました! これからも、どうぞ宜しくお願いします✨ micchi♡
kafyさま♡ ご購入頂きありがとうございました❣️ ✨一目惚れ✨ 嬉しいお言葉です✨ 着け心地も気に入って頂けて良かったです♪ たくさん使ってあげて下さいね🍀 これからもどうぞ宜しくお願いします☺️✨ micchi♡

こんにちは🌼またまた届いたお品と素敵なメッセージに喜んでいました🌼ボルドー花柄の色の感じが気に入りました🌼どのお色にしようか考えて考えてオーダーするのも楽しかったです🌼micchiさんのヘアアレンジ、Instagramのほうでも沢山見て可愛いなーとおもいました🌼長々と悦に入った文になりすみません。また是非お願いいたします🌼
camelli-aさま♡ こんにちは☀️ リピートご購入頂きありがとうございます💕 ボルドー花柄リバーシブルの裏地を選べるカラーにして良かったです♪ お客様とコラボして作ってるのが楽しいです😍 Instagramも見て頂けて嬉しいです💕 最近は暑くてお団子ヘアアレンジばっかりだったけど、見ていて下さると思ったらもうちょっと色々がんばります😊✨ 私も長々と書いてしまいました💕 これからも宜しくお願いします☺️✨
ボリュームがあるターバンを探していたので大満足です☆ すごく可愛くてインパクトがあります! 色違いでまた購入したいです。 ありがとうございました😊
maromochanさま♡ この度はご購入頂きありがとうございました♡ 三つ編みヘアバンド気に入って頂けて良かったです🌈 こちらは色も柄もボリュームもインパクト大⤴️✨ リバーシブルなので、色んな使い方して下さいね😉✨ 今、色違いの新色を制作中です♪ これからもどうぞ宜しくお願いします☺️❤️ micchi♡

無事届きました!早速使用したところ、締め付け感がなくお気に入りのヘアバンドになりそうです。9cm、12cmの物を購入しましたがショートヘアなので9cmの方が活躍しそうです( ¨̮ )
txy89さま♡ この度は9cm、12cm、2点ご購入頂きありがとうございます💕 早速使って頂き、使用感なども気に入って頂けて良かったです♡ これからもぜひ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) micchi♡
三つ編みヘアバンド 幅12cm 花柄 アイボリー × 無地 カーキ リバーシブル コットン 100% 大人用
本日到着致しました!ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 12㎝と9㎝の2本購入させて頂きました😊どちらもそれぞれ素敵で、12㎝のほうは幅が広くてリバーシブルに使えるので、かなり頭をカバー出来てそれだけでオシャレです!9㎝の方は単色なのでどんなお洋服でも合いそうで使い勝手も良さそうです。 今からどんなコーデにしようかワクワクしています。何より、既製品には無いハンドメイドの暖かさとクオリティの高さで、持っているだけでホッコリします😌💓冬用のコーデュロイ生地も気になります。 この度は素敵な作品をありがとうございました🥰❤️