
昨日届きました。ピアス、ネックレス共に丁寧な梱包ありがとうございます。特にネックレスは額縁の様な綺麗な包装をして頂きありがとうございます!使用しない時でも飾って置こうと思います。これからの季節にピッタリのアクセサリーなので大切に身に付けます!
レビューのご記入ありがとうございます!! また五つ星評価大変光栄です、有難うございます✨ 包装までお気に召していただけたようで、とても嬉しい限りです(^▽^)/ 是非またお時間ある際はギャラリーご覧にいらして下さい!!♡ この度はお買い上げ誠に有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました✨気に入っていただけて大変嬉しい限りです ^^ 秋冬の新作も随時販売して参りますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました。
とても素敵な商品に、丁寧な梱包ありがとうございました!夏にぴったりのブレスレットで、つけて出かけるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューくださり有難うございます😊 仰る通り夏らしさたっぷりのデザインですので、たくさん使っていただけたら幸いです!! また是非ご覧にいらしてください✫この度は誠に有難うございました。
レビュー遅くなりました。 友達の娘ちゃんにプレゼントしたら大変喜んでもらえました^_^お母さんが黒のタートルにつけてもなかなか似合うと の事だったので、ダブルで嬉しかったです♪
お忙しい中レビューくださり有難うございます✨ お客様にもご友人の方々にもお喜びいただき、大変光栄です!! また、素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただけて、とても嬉しい限りです😊 この度は誠にありがとうございました。
レビューくださり有難うございます✨ 最高と言っていただけて、作り手としてこれほど光栄なお言葉はありません😭 たくさん使っていただけたら幸いです…♡ この度は誠にありがとうございました。
レビューくださり有難うございます☆ モノトーン調で合わせやすいデザインかと思います! たくさん使っていただけたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。
レビューくださり有難うございます! またお時間がある際は是非ご覧いただけたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます!! どんなスタイルにでも合わせやすいよう、とってもシンプルに作成いたしました✨ たくさん使っていただけたら幸いです😊 この度は誠に有難うございました。
素敵なブレスレットが届きました。とても繊細な石が、きれいで可愛いです^^とっても嬉しいです。この度は、よいお買い物が出来ました。本当にありがとうございました。
レビュー下さり有難うございます!! よいお買い物が出来たと言って頂けるなんて、、、作成者としてこんなに嬉しいお言葉はありません( ;∀;) 春らしい淡いデザインですので、特に今時期、たくさん使って頂けたら幸いです🌸 この度は誠にありがとうございました。
【再販】羊毛フェルトボールのピアス/イヤリング(えんじ×グレー)
とーーっても可愛かったです✨ 大きさもちょうどよく、今からの季節に活躍しそうです☺️