
縫製が丁寧で、色合いも気に入っています。また機会があれば購入したいです。

早急な対応ありがとうございました。 新学期早々に必要だったので、大変助かりました!
かわいくてしっかりしていて、これから使うのが楽しみです😊 オプションでお名前タグが付けられたらもっと良かったです🍀.*
とてもきれいな作品でした。 新学期から使わせていただきます。 ありがとうございました✨

娘の入学と息子の進級に合わせて体操着袋を購入させていただきました!裏地もあり、しっかりした作りで可愛く、リーズナブルな価格で大満足です!また購入させていただきます。ありがとうございました!

写真通りの可愛いレッスンバッグでした。 ありがとうございます♪
とても可愛い商品が届きました✨ 対応も丁寧で、またお願いしたいです😊
シンプルながは色合いの可愛い、使いやすそうなデザインでした。子どもの園のシューズ入れにしたいと思います❣
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な作品と手書きのメッセージカードありがとうございました⭐︎
【即納・翌日発送】上履き入れ【なみなみ グリーン】シューズケース シューズバッグ 上靴入れ 上靴袋 入園グッズ 入学グッズ 北欧風 完成品
とても丁寧に作られていて、長く飽きずに使えそうなデザインも素敵でした!子供もすごく気に入ってくれました。