
革職人
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。ありがとうございました。

作品届いています。とても綺麗な作品で 大変気に入りました。色も落ち着いた色味で素敵でした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 とても嬉しいレビューまで頂き感謝します。こちらの作品は丈夫なので永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。この度はご購入頂きありがとうございました。

とてもステキな手帳カバーです♪ ありがとうございます。 ほぼ日手帳デビューでカバーを探していてこちらの作品と出会いました。これから毎年使うつもりですので、丈夫で飽きのこないカバーをと探していたのでぴったりでした。大切に使わせていただきます。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。この度はご購入頂きありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで馴染ませていただけたら嬉しいです。 新しい免許入れケースに選んでご購入頂きありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。ありがとうございました。

先程受け取り確認致しました。丁寧でお早い対応感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。 ありがとうございました。

上質な素材を使用していて作品としてもしっかり仕上げられていたので、大変気に入りました!これから使い込んでいくのがとても楽しみです。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
大変スムーズなお取引が出来ました。 嬉しいレビューありがとうございます。 永く使い込んで経年変化味わいも楽しめると思います。ありがとうございました。

妹用に買いました。チョコ色が私好みでとても素敵でした。妹もとても喜んでいました。 ありがとうございました!
大変スムーズなお取引が出来ました。 御姉妹で色違いを選んで頂き本当嬉しいです。 こちらも永く使い込んで経年劣化味わいも楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫】キャメル色本革免許証入れケース
しっかりとしていて長く愛用できそうです♪ 丁寧、きれいに仕上げられていて、カードを入れる部分の床面にまで配慮されているのが嬉しかったです。 ありがとうございました!