
革職人

大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご使用の画像までいただき嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
想像以上にしっかりとした革で、使っていくうちに馴染んでいくのが楽しみです。 偶然見つけた商品でしたが、とても満足です。 発送もとても迅速に対応して頂き、また革小物が欲しい時にはエムデザインにお世話になろうと思える、品質でした。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 コメントもいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。また何か気になるモノがありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

商品が届きました。 今回一目惚れして購入させて頂きました! 思った通りの素敵なお財布でした。 ステッチがとてもかわいいです。 長く大切に使わせていただきます。 取引も丁寧に対応してくださり、 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご期待に応えてられて製作者としてとても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

コンパクトタイプと2つ購入しました。想像していた通りの見た目です。使いやすさは、想像以上です。 革なので固いのかな?って思っていましたが、柔らかいので使いやすいです!

見た目は、写真通りシンプルで飽きのこないデザインです。 ファスナーもスムーズにあき、カーブのところもひっかからずストレスのない作りです。 お札を入れる所も入れやすい作りなのでとても使いやすいです。 取引もスムーズでした!
とっても可愛いです(*^^*) 子供達は「勇者の剣!」と言って、鉛筆に挿してはしゃいでいました。 自分用に購入したのですが、子供達に1セット取られちゃいました(^^) また素敵な作品を、楽しみにしています。 ありがとうございました。
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。 いつも家族の微笑ましい風景を教えていただけてこちらも製作してとても楽しい気持ちになります。今後ともよろしくお願いします。 今回もありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 長くご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【革を感じる】iPhone8/7黒色本革ケース
思った通りのサイズ感と革を感じるスマホケースをありがとうございました‼︎愛用させていただきます(^^)