
革職人

大変スムーズなお取引が出来ました。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ハスラー(MR31SのMT車)のリモコンキー用に購入しました。ピッタシカンカンの装着具合で緩みも無く大満足です。ただ、キーホルダーに付ける際には工夫が必要です。2重リングだと、かなり大きなやつを使わないと通せません(通す時に革に傷もつきそうです)。大きめのカラビナかワイヤーキーリングが必要になると思います。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

本日届きました。大変気に入りました。 以前、他の方からも購入したことがありますが、 非常に革が薄く、少しガッカリしていたのですが、 今回は自分好みのしっかりした厚みのある革で 嬉しく思います。 大事に使い、いい感じに革が変化していくのを 楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。12/25に届き、自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。早速手帳につけてみましたが、ピッタリでした!背面に3cm程の黒い線(キズ?汚れ?)がありましたが、目立ちにくい所にくるように作られていて、これもこの子の味になるかなと気になりません。1月からの使用が楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
商品受け取りました。 プレゼントでしたが、大きさも丁度よく好きな色だと喜んでもらえました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 プレゼントに選んでご評価いただきありがとうございます。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

重厚感が、とても良いです。大事に使います。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
対応も梱包も丁寧でとても気持ちのいい買い物ができました。商品の方も安っぽっくもなくしっかりとした作りで気に入っています。これから長い間使っていけそうです。ありがとうございました!
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
発送も早く丁寧な梱包で、傷一つなく届きました。 レトロな見た目のシンプルなカバーです。 手縫のほっこり感がかわいいです。 ベルトが長めに取ってあるので、厚みが増えても対応できそうです。 今はツヤっとした明るいキャメル色ですが、これから5年の間にどのように経年変化するのかと考えるとワクワクします。 素敵なお品をありがとうございました。 大事に使います。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントもいただき嬉しいです。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 永く使い込んで経年変化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫】ほぼ日手帳カズン用黒色本革A5手帳カバー
プレゼント用に購入しました。黒は地味かなぁと思いながらも購入しましたが、黒と赤のステッチが凄く綺麗でした。手帳を見てとても喜んでいたので良かったです!又機会があれば購入しようと思います。