
革職人

大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 新年から永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。

今回は黒をお願いしました。プレゼントに。とてもすてきなお品でした。ありがとうございました。、
今回も大変スムーズなお取引が出来ました。 プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 ありがとうございました。

ケープハントは、初めて購入しましたが、毛並みの無いスエードと言ってよいでしょうか、しっとりした手触りで、持っていて手によく馴染みます。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 ケープハントは手触りや雰囲気が特別な感じあるのではと思っています。こちらも永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。 ありがとうございました。

キャメルの手帳に、糸は赤色で製作していただきました。しおりの赤と相まって、可愛く出来上がり、とても満足しています。どうもありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきありがとうございます。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

この度は、こちらの希望にも快くこたえてくださり、誠にありがとうございました。 無事に届いております。これから大切に使わせていただきます。また購入させていただきます!
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。またご機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日、受け取りました。きれいなキャメル皮の素敵な名刺入れ、来春、社会人になる子へのプレゼントにしますが喜んでくれると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。こちらは永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

実物のお色もとても素敵でシックな感じです。丁寧な縫い目に感動しています。長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。配送のことなど、わがままを言いすみませんでした。親切な対応に感謝しています。
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来ました。永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。

すてきです!来年のほぼ日week用に購入しましたが、眺めて触って嗅いで楽しんでいます。ありがとうございました!
大変スムーズなお取引が出来ました。 ご評価コメントいただきとても嬉しいです。 永く使い込んで経年劣化で革の味わいを楽しめると思います。ありがとうございました。
【手縫】ケープハント日本製ほぼ日手帳オリジナルA6サイズ用本革カバー(チョコ色)ダブルペンホルダータイプ
メッセージの方に投稿したので転記しておきます。色合い、手触り、がとても良いです。丁寧な手縫いでしっかりと仕上げられています。機能的に作られていて使い勝手が良いです。1月スタートの手帳からデビュー予定です。手帳はなくてはならない、ないと困るものですが、日常使いに楽しみも加えられました。経年劣化による風合い変化も非常に楽しみです。新作が作られるの楽しみに、また覗きに来ます。ありがとうございました。