アクセサリーデザイナー
イメージしていたより、はるかに可愛いいネックレスでした!(*^^*) 小さめのパールが可愛らしく、これからの季節にぴったりのネックレスです。 付けるのが楽しみです♪ この度も、本当にありがとうございました。
ご丁寧に素敵なレビューをありがとうございます! 「イメージしていたより、はるかに可愛い」とのお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました(^^) 小さなパールの可愛らしさも気に入っていただけたようで何よりです。 これからの季節にぴったりと感じていただけて、制作した私も嬉しい気持ちになりました。 「付けるのが楽しみです♪」とのお言葉から、お届けしたネックレスを心待ちにしてくださっていたご様子が伝わり、とても励みになります。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。 末永くご愛用いただけますことを願っております。
毎日つけられて、仕事の時もつけっぱなしでいられるサイズのピアスが欲しかったので、ちょうどよいサイズと色味でした。ギフト用にはしなかったのですが、素敵に梱包されていて、届いた後の対応もとても丁寧でした。大満足です!
ご丁寧に素敵なレビューをありがとうございます! 毎日身につけられて、お仕事中もつけっぱなしにできるピアスをお探しだったとのこと、そのようなご期待にお応えできたようで大変嬉しく思います(^^) サイズ感や色味もちょうどよかったとのことで安心いたしました。 日常のさまざまな場面で気軽にお使いいただけましたら幸いです。 また、梱包やお届け後の対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。 「大満足です!」とのご感想は、制作者として何よりの励みになります。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。 末永くご愛用いただけますことを願っております。
思った通りの素敵なお品でした。大切に使います。ありがとうございました。
ご丁寧に素敵なレビューをありがとうございます! 「思った通りの素敵なお品」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました(^^) お届けするまで実際に手に取っていただけないお買い物ですので、ご期待に添うことができて安心しております。 また、「大切に使います」とのお気持ちをお聞かせいただき、制作者として何よりの励みになります。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。 末永くご愛用いただけましたら幸いです。
誕生日プレゼントとして購入しました。爽やかな色が綺麗で、涼しい感じがして好きと言って喜んでもらえました。ラッピングもシンプルだけど可愛くしていただいてありがとうございました。
ご丁寧に素敵なレビューをありがとうございます! 大切なお誕生日プレゼントにお選びいただき、心より嬉しく思います。 お相手の方にも、爽やかな色合いや涼しげな雰囲気を気に入っていただけたとのこと、安心いたしました(^^) 「好き」と喜んでいただけたご様子を伺い、私も温かい気持ちになりました。 また、ラッピングについてもお言葉をいただきありがとうございます。 ささやかではございますが、贈り物のお手伝いができましたことを光栄に思います。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。 お贈りになった方にも、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
こんばんは 1年程経ちました いつも身に付けてます ラピスラズリは重い石のイメージでしたが、軽くて付けても違和感ないです✨ 仕事柄、汗をかくほうで… 石のところに汗などの皮脂が溜まり炎症が起きて肌荒れになるけど、大丈夫みたいです☺️ ありがとうございます🍵
ご丁寧なメッセージをありがとうございます! 1年もの間、いつも身につけてくださっているとのこと、本当に嬉しく拝見いたしました。 重さや着け心地にもご満足いただけて安心いたしました。 また、肌トラブルなくお使いいただけているとのことで何よりです☺️ こうして長くご愛用いただいているお話を伺えることは、制作者として大きな励みになります。 なお、長くお使いいただく中で汚れが気になってきましたら、クリーニングも承っておりますので、お気軽にご相談ください。 これからも末永くご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます🍵
想像していた通り、とても素敵なデザインのネックレスです(^-^) これから活躍してくれそうです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビュー返信文の例です。 ご丁寧に到着のご連絡と素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 また、「想像していた通り」とのお言葉をいただき、デザインも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います(^^) これからたくさん活躍してくれそうとのこと、ぜひ日々のお出かけや装いのアクセントとしてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら嬉しく思います。
無事に受け取りました。 シンプルでとても素敵です。長く使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご丁寧に到着のご連絡と素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(^^) シンプルなデザインを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 長く使っていきたいとのお言葉も、作り手として何よりの励みになります。 ぜひさまざまなシーンでたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!
この度は、ご丁寧なご対応ありがとうございました。 想像していた以上に繊細でキラキラと輝いていて、身に着けるのがもったいないほどです。 大切に使用させていただきます(*^^*)
この度は素敵なレビューをありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧にお取引いただきありがとうございました(^^) お品物を実際にご覧になって、繊細な雰囲気や輝きを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 「想像していた以上」と感じていただけたことは、作り手として何よりの励みです。 ぜひたくさん身につけて楽しんでいただけましたら幸いです。 「大切に使用します」とのお言葉も本当に嬉しく拝見しました。 この度は本当にありがとうございました!
誕生石で普段使いできるものが欲しくて探していたのですが、イメージ通りのネックレスが届きました、とっても可愛いです!大事に使わせていただきます。
この度は素敵なレビューをありがとうございます! 誕生石のネックレスをお探しの中でお選びいただき、とても嬉しく思います(^^) お届けしたお品物がイメージ通りだったとのこと、安心いたしました。 「とっても可愛い」と感じていただけたことも、大変励みになります。 ぜひ普段のおしゃれに取り入れながら、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。 「大事に使わせていただきます」とのお言葉も本当に嬉しく拝見しました。 この度はありがとうございました!
つけっぱなしOK! 淡水パール 一粒ネックレス 金属アレルギー対応 サージカルステンレス スキンネックレス スキンジュエリー ギフト フォーマル チェーン 母の日 華奢 定番
素敵な作品、ありがとうございました♪ シンプルな服のポイントに活躍してくれそうです! 大切に使わせていただきます。